
--.--.-- *--

合宿終了

2007.02.20 *Tue
★練習試合:vs 大宮アルディージャ
・開始時間:14時30分:45分×2本
・試合会場:富士総合運動公園陸上競技場
・試合結果:
名古屋:1-0(前半:0-0、後半:1-0):大宮アルディージャ

・先発メンバー
<名古屋>
GK楢崎
DF大森・米山・阿部
MF中村・山口・須藤・藤田・渡邊
FW杉本・ヨンセン

・得点
<名古屋>
後半31分:山口

<大宮>
なし

・交代
前半45分:米山→竹内
後半21分:大森・ヨンセン→和田・巻
後半38分:須藤→吉田
後半44分:和田→津田

★代表合宿終了!
強化合宿最終日の19日
千葉市内で東海大との練習試合を2試合行い、
4-0、10-0で順当に2連勝した。
 日本代表候補は左臀部痛の鈴木を除く27選手が2チームに分かれ
第1試合は前半こそ播戸の1ゴールのみだったが、
後半に3得点。
第2試合は前半で9-0と大きくリードし、
我那覇(川崎)が1人で5点をマークする活躍だった。
FW全員ゴールを決めたそうです☆
 オシム監督は今年最初の合宿を終え
「選手は非常に疲れている中、代表のトレーニングに
集中して前向きにトライしたのはうれしかった」と話した。

我那覇すごいですね!!

★U-22平山、李、カレンの3トップ
紅白戦の主力チームでは平山、李、カレンが3トップを組み
カレンがゴールを決めた。
 この日は五輪予選前の壮行試合となる米国戦に向け、
実戦的な練習に終始。最終ラインから攻撃を組み立てる形を
入念に繰り返した。
 チームは25日まで熊本県内で調整し、
26日に東京に戻り、五輪アジア2次予選の初戦となる
香港戦(28日・国立競技場)に備える。


今日は音楽の授業が歌のテストでした!
「野ばら」をドイツ語で歌いました☆
しかもなんとクラスで一番最初で・・・
でも思ったよりも できたのでよかったです♪

良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : soccer
COMMENT (4) 

COMMENT

平山、ダービー戦で見たかったけど26日に東京に
帰ってくるのか~。間に合わないな。
でも我那覇は目のでかさもすごいけど
点の獲り方も5ゴールはすごいな~。

Mihoさんついにドイツ進出ですね!
おめでとうございます。
でも一番最初ですか。自分も歌は評価高かったからな。
クラスで一番だったけど、普段の声が低いんだけど
歌う声は高いという摩訶不思議な(笑)。
普段どうやってみんなと同じぐらいの声の高さが
できるのかが自分の人生の課題です。
なにより普段が低いから難しい。
Mihoさんは美声ですか?
2007/02/20(火) 15:51:01 | URL | ガスタンク #- [Edit
こんばんは
ドイツ語なんて勉強するの!!!
最近の高校はすごいね^^
(って自分のところが田舎過ぎるだけなか・・・)

「新潟が勝利したあとで~~~」と言ったけど
走るサッカーは夏場暑くてばててしまうので
告白しようと決めてから数試合勝てなくて
秋になってあきらめてしまう可能性もあるから
チームが調子よいときじゃないと
難しそうだね^^;

それでは、応援ぽちっ
2007/02/20(火) 18:14:33 | URL | suguru999 #- [Edit
◎ガスタンク様
コメントありがとうございます!

平山間に合わないのですかぁ・・
28日には香港戦もありますしね。
我那覇って目大きいですよね☆
羨ましい!!

ドイツ進出だなんて・・歌だけですよぉ
ガスタンクさん歌うまいんですかぁ!!
人生の課題ですかぁ・・
頑張ってください☆

美声ですか・・ どうなんでしょう?
ご想像にお任せします♪
2007/02/20(火) 21:53:38 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!

ドイツ語の歌を歌っただけですよ!
田舎だからやらないってこともないと・・

そうですね・・
チームが調子のいいときじゃないと
ちょっときついですよね。。
でも難しいからこそ
特別な感じがしてィィかもですね♪
2007/02/20(火) 21:59:26 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
