
--.--.-- *--

ダントツ

2007.02.18 *Sun
パソコンテレビ「GyaO」
玉田のインタビューが見れます☆
私的にめっちゃ面白かったです♪
玉田らしいというか・・・
「バレンタインはチームダントツですね」
って・・・笑
そういうこと普通言うかぁ??
そこが最高ですね・・♪
玉田の発言が好きな人は 見たほうがィィです!!笑
巻祐樹のインタビューも見れます☆
キャンプで同室だったようで
仲良くなったりしたのかなぁ?
玉田と仲良くなったら ィロィロ大変だけど
毎日楽しいだろうなぁ・・


★U-22合宿スタート!
A代表合宿に参加中のGK林を除く23人が参加した。
午後5時30分から開始し、約2時間30分、
メニューをこなした。フィジカル、ミニゲームの後に
紅白戦を20分×2本で行った。

得点はMF水野とFW李が2発決めた。
反町監督は「誰が得点を決めたとか、
そういうことだけが評価の対象にはならない。
よく動けていたと思う」と話した。

さすが水野サマ♪♪
アメリカ戦が楽しみですね☆


★プレシーズンマッチ
・SDT CUP 2007
Jリーグプレシーズンマッチ IN 愛鷹
清水 2-2(PK5-4) 横浜FM
得点
46'矢島卓郎(清水)
50'坂田大輔(横浜FM)
79'那須大亮(横浜FM)
89'チョ ジェジン(清水)

・第13回ちばぎんカップ
2007Jリーグプレシーズンマッチ 
柏 2-1 千葉
得点
30'斎藤大輔(千葉)
48'近藤直也(柏)
71'菅沼実(柏)

・上毛新聞創刊120周年記念
Jリーグプレシーズンマッチ
草津 1-1 新潟
得点
1'松下年宏(新潟)
42'松浦宏治(草津)

・熊本城築城400年祭 記念試合
ロッソ熊本 0-1 磐田
得点
68'中山 雅史(磐田)

・サニーマートカップ
2007Jリーグプレシーズンマッチ
C大阪 1-1 神戸
得点
18'江添建次郎(C大阪)
50'三浦 淳宏(神戸)


今日夢で結婚する夢をみました・・・
なんか「結婚しよっか?」ってプロポーズされちゃいました☆
相手は知らない人でした。。
なんか普通の人って感じで 顔も性格も普通で!
私は普通な人が一番ィィので♪
サッカー選手と結婚したいとも思うけれど
そんなことはありえないし 大変だろうし・・
でもできればサッカー好きな人が!!
その夢の時点の自分の年齢とか立場とかは
よくわからなかったけれど
あんな結婚したいなって思うような夢でした。
でもどこか現実的な感じがしたのです・・
もしかしたら本当に将来出会う 
未来の結婚相手かもしれないですね☆ 笑



良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : soccer
COMMENT (4) 

COMMENT

夢みたんですか?
最近夢見てないな~。
ただ蛇ににらまれて体が宙に浮いて
壁に叩きつけられる
恐ろしい夢は見たことがあります。
夢もいろいろありますね・・・
2007/02/19(月) 09:35:46 | URL | ガスタンク #- [Edit
こんばんは
コメントありがとうね^^
柏は去年愛媛で大ブレイクした菅沼選手が
活躍したようで今のところは順調そうだね

玉田はかっこいいからバレンタインチーム3位とか
だったら本人もちょっとショックだろうから
よかったのかもしれないね^^

「結婚しよっか??」ってストレートだね!!!
自分がプロポーズするならなんていおうかな・・・・
やっぱりサッカーが好きだから
夏のナイターアルビが勝利を決めた後
暗闇の中で綺麗に光るビッグスワンを背景に
「これからもずっと一緒にサッカー見に行こう!!」
といえる相手がいたらいいなぁ・・・
と思う今日この頃です^^;

今日もよい夢見れるように
ゆっくり休んでね ぽちっ
2007/02/19(月) 21:03:39 | URL | suguru999 #- [Edit
◎ガスタンク様
コメントありがとうございます!

夢ってみないときは全然みませんよね!
蛇ににらまれて 壁に叩きつけられるって
恐ろしいですね。。。
そうですね。本当ィロィロですね・・
今度はィィ夢みれると良いですね☆
2007/02/20(火) 00:07:43 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!

そうですね! 柏にはちゃんと
残留してもらわないと☆

3位だったら プライドがズタズタでしょうね・・
外にはそんなトコみせないけど
内心めっちゃくやしがると思います♪

ストレートってなんかィィですよね!!
suguru999さんの理想
なんだか素敵ですね・・☆
夏の勝った夜ってドラマチックですね♪
そんなことを言われた相手は
幸せ者だなぁ・・

今日も良い夢見れるとィィな☆
2007/02/20(火) 00:08:41 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
