スポンサーサイト

--.--.-- *--

練習試合

2007.02.16 *Fri
★名古屋1-1横浜FM
得点者
前半18分 マルケス(横)
前半35分 本田(名)

先発
GK楢崎
DF増川、スピラール、大森
MF本田、吉村、中村、藤田、山口
FWヨンセン、杉本

★名古屋:2-0:HondaFC
得点者
後半37分:津田(名)
後半41分:巻(名)

先発
GK櫛野
DF米山・竹内・筑城
MF新川・小川・中島・須藤・渡邊
FW津田・巻


★代表合宿
新戦力で活性化
午前、午後と体を動かし、
午後には流通経大、筑波大と練習試合を行った。
試合には全28選手が出場。

・流通経大戦 5-2で勝利
相馬が切れのあるプレーで好機を演出。
矢野が3ゴールを決めるなど初招集の選手が
いい動きを見せた

・筑波大戦 4-0で勝利
W杯以来の復帰となる中沢、GK林(流通経大)らが出場した。
初招集の藤本は2ゴール☆


★運転中携帯操作の平山に厳重注意
FC東京は16日、平山相太に厳重注意をしたと
公式サイトで発表した。同日発売の写真週刊誌に、
道交法に違反して乗用車を運転しながら
携帯電話を操作する姿が掲載された。
平山は公式サイトで「運転中に携帯電話を
操作していたことを深くおわび申し上げます。
以後、運転中に使用しないことを誓います」
などと謝罪のコメントを出した。

平山って次々に話題を提供してくれますね 苦笑


良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト
CATEGORY : soccer
COMMENT (6) 

COMMENT

こんばんは
新しく呼ばれた選手がいい動きをみせてくれているみたいですね!
いろいろな選手を呼ぶオシム監督の頭の中はどうなっているのか、ちょっと気になります☆
そこに名古屋の選手がいないのが寂しいですが…。

平山はいろんな意味で注目されてますよね…話題が豊富というかなんというか…。
FC東京の練習に行った時に、平山選手にもサインをしてもらったのですが、とても大きくてビックリしました…!想像以上に大きかったです!
今度は活躍で注目を集めてくれるといいですね。
2007/02/17(土) 00:27:17 | URL | shian #UTTqB9Tc [Edit
こんばんわ
◎shian様
コメントありがとうございます!

そうですね☆
相馬には頑張ってもらいたいなぁ・・♪
オシム監督ってなんかすごいですよね!
いろんなとこみてるっていうか・・
名古屋の選手がいないの寂しいですよね・・

なんかあんまりィィ話題で登場しないですよね 笑
平山にもサインもらったんですか!!
私もいつか練習場行って
平山のでかさを たしかめたいです☆
そうですね!たまにはィィ話題で登場しないとですよね♪
2007/02/17(土) 00:55:57 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
こんにちは
テンプレートがバレリーナになったね^^
自分は面倒くさがりなのか
なかなかテンプレートを動かす気力が・・・・

運転しながら携帯かけてしまった人は
平山以外にもいると思うけど
これだけ大きく新聞などで
取り上げられるところがすごいよね!!!!

でも、できればもっとよいことで
取り上げてもらいたいと思うのは
自分だけなのかな・・・・・

それでは、応援ぽちっ
2007/02/17(土) 14:29:24 | URL | suguru999 #- [Edit
こんにちわ☆
◎suguru999様
コメントありがとうございます!

バレリーナに特別な意味はないのですが
なんとなく可愛いなぁと思って 笑
テンプレートどれにしようか迷うの
結構楽しいですよ☆


そうですよね!あんなに大きく新聞に
載るなんてある意味すごい・・!!
私もィィ話題でとりあげられてほしいです☆
2007/02/17(土) 15:21:24 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
サントスのかわりの相馬が活躍したんだってね。
オシムもなんとかして日本代表最高の選手で
チームをつくろうと必死だ~ね。
相馬は攻撃的で固定化するかな~と
密かに思ってます。
矢野のゴールはオシムの目にはとどまってないようですね。これからまた新しい選手をためしてFC東京のように
切磋琢磨なオシムの日々が始まる!
楽しそうだ~ね。それは自分?
2007/02/17(土) 23:58:58 | URL | ガスタンク #- [Edit
◎ガスタンク様
コメントありがとうございます!

そうみたいですね☆
相馬には頑張ってもらいたいです!!
固定化してくれるとィィなぁ・・・

矢野のゴール目にとどまってないのですかぁ
切磋琢磨 私も楽しそうだと思います☆
2007/02/18(日) 21:49:26 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
