スポンサーサイト

--.--.-- *--

代表合宿メンバー発表!

2007.02.14 *Wed
代表合宿メンバーが発表されました!

GK:
川口能活(磐田)
山岸範宏(浦和)
川島永嗣(川崎)
林彰洋(流通経済大)
DF:
中澤佑ニ(横浜FM)
坪井慶介(浦和)
田中マルクス闘莉王(浦和)
阿部勇樹(浦和)
今野泰幸(FC東京)

MF:
橋本英郎(G大阪)
羽生直剛(千葉)
加地亮(G大阪)
遠藤保仁(G大阪)
中村憲剛(川崎)
鈴木啓太(浦和)
駒野友一(広島)
野沢拓也(鹿島)
相馬崇人(浦和)
佐藤勇人(千葉)
田中隼磨(横浜FM)
山岸智(千葉)
藤本淳吾(清水)
FW:
播戸竜二(G大阪)
巻誠一郎(千葉)
我那覇和樹(川崎)
高松大樹(大分)
佐藤寿人(広島)
矢野貴章(新潟)

中澤佑二選手コメント
「ワールドカップが終わって、自分の中では、代表のユニホームは一度は心の奥底にしまいました。しかし、今回、オシム監督が必要として呼んでくれているのであれば、もう一度そのユニホームを取り出そうと思います。選ばれたからには、有意義な合宿になるよう、一生懸命がんばります。」

オシム監督って・・・。。
なんか面白いですね!!
川島と中澤と相馬がよばれたことが嬉しいなぁ。。
中澤代表復帰ですね☆
オシムJAPAN初召集の人は青にしてみました!
林はびっくりです・・・
それでも楢崎や玉田そして小野は入ってない。
小野は代表に必要ですよ。。
怪我の影響とかあったんですかね・・?
なんか高松が呼ばれて 前田が呼ばれないのが
きにくわないのですが・・笑


今日 サカマガを立ち読みしていたら
なんと玉田圭司が 玉田圭二となってました・・・。
なんかチームの選手名のところには
圭司となっているのに 横の主力選手が
かいてあったところで圭二になってました。。怒怒

そして今日はバレンタインでした♪♪
070214_1750~0001.jpg

070213_2207~0002.jpg

上の写真は友達からもらったものです!
予想以上にもらえて びっくりでした・・
なんかこんなにモテる日はなかなかないなぁ・・笑
下の写真は私が作ったマフィンです・・
あんまうまくいかなかったのですが。。

英検は不合格Aでした・・
あと4点で合格。
人生はそんなに甘くないですね。
また受けるのは面倒くさいですが
目標だった不合格Aだったということで!!


今日はこんな楽しい1日でした(?)


でも今日はそれより悲しいことがありました。
つづきは読みたい方だけで・・

良かったら押してください!
にほんブログ村 サッカーブログへ
今日 入院していた祖父が
亡くなりました。
去年の8月に父のほうの祖父が
亡くなったばかりなのに・・・
今回は母のほうの祖父で。
なんだか本当 急でした。
私は今 父のほうの祖母と両親と姉で暮らしているのですが
家に帰ったら いきなり祖母から
死んでしまったということをきかされました。
あと3ヶ月くらいはもつといわれていたのに。
今日は本当なら他の病院に移動する日でした・・
祖父が死んでしまったということは
悲しいことだし さびしいことだけど
一番心配なのは 母です。
祖父が入院しはじめたころから
ときどき深夜 寝室から
一人で泣いてるのがきこえていて。
まだ死んだわけじゃなかったのに・・
死んでしまった今は どんな心境なのでしょうか。
まだ母には会ってないので わかりませんが
うまくのりきれるのかが 心配です。
最近の母は どこか変でした
前よりもずっと怒りっぽくなっていたし。
母のほうの祖母は 体のいうことがきかず
祖父の身のまわりのことは 母がほとんど
やっていたので 精神的にも肉体的にも
精一杯だったんだと思います。

こんなときでこそ 私がしっかりしなくては!
最低限 自分のことは自分でやらなくては・・
私は家族で一番 冷静だと思うので。
姉は泣き始めるととまらないし
父のほうの祖父がなくなったときは
みんなあわててしまって 大変でしたし。

最後まで読んでくれてありがとうございました☆
私がただ書きたかっただけなので
コメントなどくださるときは
このことは無視して かいてもらって
全然ィィので!! 
スポンサーサイト
CATEGORY : 日本代表
COMMENT (4) 

COMMENT

No subject
中澤が選ばれたのはびっくりしたよ!
日本代表やめたんじゃなかったのかいってかんじ。笑

もうサッカーマガジン読んだの?
まあ明日の帰りに読もう・・・

Mihoさん、母を支えるようにこれから頑張ってね。
もしかしたらMihoさんに神様が与えてくれた試練かもしれない。
Mihoさんの人生はこれからかもしれないね。
頑張れ!
2007/02/14(水) 21:58:15 | URL | ガスタンク #- [Edit
こんばんわ
◎ガスタンク様
コメントありがとうございます☆

私もめっちゃびっくりしました!!
それで中澤もOKしちゃうとこが
面白い・・☆★

少しでも支えられるように 頑張ります!
そうかもしれないですねぇ・・
人生これからですね・・!
2007/02/14(水) 22:13:05 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
こんばんは
コメントありがとうね
お祖父さんなくなられたんだね
ご愁傷様でした。
自分自身は自分が生まれたときから
母方の祖母と祖父しか生きていなくて
祖父がなくなったときは北海道に
出張中で帰れなかったのが残念でした・・・・
(戦争で勉強もろくに受けられなかったので
満州からなんとか帰って
来たけど生活は大変だったと言ってました)

頑張って支えてくれたお母さんは大変だったね

それでは、大変だと思うけど頑張ってね
2007/02/15(木) 19:48:50 | URL | suguru999 #- [Edit
こんばんわ
◎suguru999様
コメントありがとうございました!

そうだったのですか・・
満州からなんとか帰ってきたのに
生活は大変だったのですか。。
戦争は本当に嫌ですよね・・・

はぃ・・大変そうでした。。
いろいろ頑張りますね☆
2007/02/15(木) 21:13:29 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
