スポンサーサイト

--.--.-- *--

もうすぐバレンタイン☆

2007.02.12 *Mon
★2002 FIFAワールドカップTM記念事業
プレシーズンマッチ
大分トリニータ 1-0 上海申花
得点者
25' セルジーニョ(大分)

★平山、そのまんま東知事に気遣い・・日刊スポーツ
「次のW杯の中心選手」と持ち上げられた
平山相太は「すごく大変そうなので体に気を付けて下さい」と、
副知事人事などに頭を痛める知事を気遣った。

なんか平山が言うと面白いですね・・


さて玉田圭司オフィシャルサイトは
いつオープンするのでしょうか??
ずーっとcoming soonのまま。
私的に誕生日の4月11日にオープンする
のではないかと・・・。
でも一生オープンしないかも。。
はやくオープンしてほしいなぁ。

★無料パソコンテレビGyaoのサッカープレミアムで
玉田選手&巻選手特集が2月16日(金)12:00以降に
UPされるみたいです!!


バレンタインに作るお菓子が決まったので
昨日買い物に行ってきました!!
材料とかラッピング用品とか
特設コーナーがあって なんだか楽しかったです♪
今年はマフィンを作ることにしました☆
明日 作って14日に配るという感じで!
失敗しないとィィなぁ・・
でもうちの学校の女の子は
あんま作る雰囲気がないので
みんな作らないのかなぁ??
男の子にあげる人はまずいないです。
みんな恋愛とか興味ない子ばかりだし。
まぁ私は作りますが・・♪

今週は忙しいなぁ・・
13日 英単語小テスト
    マフィン作り

14日 バレンタイン
    英検1次試験の合否閲覧開始
    代表合宿メンバー発表

15日 化学小テスト
    漢字中テスト
    代表合宿開始
    名古屋 マリノスとの練習試合
    
16日 数学ノート提出

もっとあったかもしれないけど
あんまり思い出したくないなぁ 笑
まぁこんなこと書いてもしょうがないのですが・・

15日の練習試合 みなとみらいでやるんです。
学校がなかったら行ったのにぃ。
残念だなぁ・・
せっかく関東でやるのに。
英検の合否閲覧は 本当見るのが怖いです。。
ほとんどの確立で落ちてるのですが
微妙に期待しちゃう私。
2次試験は25日。
その日はFC東京vs ヴェルディの練習試合が
味スタでやるので 行こうかなと思っていたのですが
受かってて試験が午後だったらいけないです・・
受かってたらめっちゃ嬉しいけど!!

良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ



スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (6) 

COMMENT

No subject
たしかに平山が言うと面白いなあ(笑)。
でもそのまんま東って頭いいけど
TVですぎだよね。ボロださなきゃいいんだけど。
ちなみに彼はたけしの一番弟子なんだよね。
2番めが大森うたえもん。だから東とは仲がいいんだね。

Mihoさん、結構めんどくさがりなのにマメだよね。
マフィンとか手作りなんだ。
今にいい奥さんになるよ!
でも作ってるときって充実するよね。
自分も料理してるときは充実するんだけど。

合否の結果は怖いよね。また受けなおすってのも
めんどくさいしね。受かってるといいね!

FC東京の試合、行きたいんだけど
24日のゼロックスのチケット、手にいれちゃったからなぁ。
いけるかどうか・・行けたら行こうかな。
2007/02/12(月) 19:55:26 | URL | ガスタンク #- [Edit
こんばんわ
◎ガスタンク様
コメントありがとうございます!

平山が言うと面白いですよね♪
そうですね。
ちょっとテレビですぎですよね。。
そうなんですか!1番弟子なんですかぁ・・

そうですか?
ぃぃ奥さんになれるとィィなぁ・・♪
もらってくれる人がいれば!
なんか作ってるとき充実しますよね☆
大変なときもあるけど 楽しいですよね!
ガスタンクさん料理とかされるんですかぁ・・i-189

怖いです・・ 
本当受かってるとぃぃなぁ☆

ゼロックス行くんですかぁ!!
ぃぃですね♪ 
私は地区委員会があるのでいけないんです。。
FC東京の試合は無料なんで☆
2007/02/13(火) 00:34:45 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
こんばんは
関東より南の地方では
サッカーシーズン到来だね^^

みなとみらいで練習試合があるの??
自分が中学のときの修学旅行で
みなとみらいに行ったけどそれ以来行ってないから
街の雰囲気も変わったのかもしれないね

味スタの練習試合は複雑な条件だね^^;
試験は受かっていて欲しいけど
でも試合は見に行きたいところだもんね

新潟ホームの試合は浦和戦・・・・
日程発表されてから
ぼろぼろに負けるのじゃないかと非常に
不安がっています

それでは、応援ぽちっ
2007/02/13(火) 19:05:41 | URL | suguru999 #- [Edit
大変だね!
スケジュール大変だね!

味スタ行くつもりですよー。
落ちてたら行けるって厳しいね、、、
2007/02/13(火) 20:47:10 | URL | ハリー #- [Edit
こんばんわ
◎suguru999様
コメントありがとうございます!

そうですね!

みなとみらいにマリノスタウンができたので☆
修学旅行で行ったのですか!
私は広島と京都でしたぁ♪

複雑ですよね・・
でも受かっててほしい気持ちのほうが
強いので!!

レッズですかぁ・・
阿部勇樹もいますしね。。
でも新潟のホームならきっと勝てますよ!!
2007/02/14(水) 01:26:05 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
こんばんわ
◎ハリー様
コメントありがとうございます!

そうなんですよぉ。。

ハリーさんは味スタ行くのですか!
落ちてたらいけるって
本当どっちにしても微妙ですよねぇ・・
でもできれば受かっててほしいなぁ。。
2007/02/14(水) 01:28:51 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
