スポンサーサイト

--.--.-- *--

ウォークラリー

2007.02.11 *Sun
昨日は学校のウォークラリーでした!
15㌔も歩きました・・
でもなんか楽しかったです☆

普段 制服のみんなが
どんな服を着てくるんだろう??と
いろんな人の服を見てました!!
基本的にジーンズにダウンって感じでした☆
男子もそんなにダサすぎの人も
おしゃれすぎな人もいなくて
ちょうどィィ感じでした☆

あと東京の行ったこともないところや
普段 電車や車でいくところも
ちょっと歩けばいけるもんなんだなと
思いました!
有楽町とか銀座などとか
日比谷公園とか 神田とか晴海とか築地とか
いろんなところに行きました・・☆
どこも私の地元からは遠かったけど・・
昨日都内で 4、5人のグループで
地図とか見ながら歩いている高校生くらいの人を
見た人は 私の学校の生徒の可能性が高いです!!
とくに銀座あたりで走ってる人を見た人は
多分 私たちのグループだと・・ 笑
制限時間につけるか微妙だったので・・
めっちゃ走ってました 汗
そんなこと書くと どこの高校か
わかる人にはわかっちゃいますよね・・
まぁ 別にばれても問題ないですが。
気になる人はメールとかできいてください。

めっちゃ疲れて 帰ってから
パソコンをつけたものの
記事をかくほどの元気は残っていなく
そのまま5時頃から9時半まで
ずーっと寝てました。。
起きてもまだ疲れが残っていて・・
今日になってもいろんなところが痛いです。。
運動不足ですね・・
でもたまにはこうやって歩くのも
ィィかもしれませんね♪


★プレシーズンマッチ
2007年2月10日(土) 13:00 
横浜FC 2-1 ロッソ熊本
得点者
19' 滝澤邦彦(横浜FC)
53' 高橋 泰(ロッソ熊本)
89' 三浦知良(横浜FC)


最近バレンタインが近づいてきて
会話の内容に恋バナが多くでてきて
めっちゃ楽しいのですが
改めて 私の好みは他の人とずれてるなぁって
思います。。
なんかみんな いろいろ言うけど結局
面食いだなぁと思う。
でもライバルがいなくてィィんだけど 笑


よかったらおしてください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (4) 

COMMENT

No subject
デートとかじゃないからみんな普段着見れて
ちょっと安心したでしょ。
これでバシッと決めてこられたら普段着のこっちが
困るモンね。そういう意味ではよかったね。
でも制限時間があるんだ。最初は余裕で時間迫ると
慌てるパタ~ンだ。最後まで東京見たいよね。
いつもより充実したと思うけど、いい経験になったかな。
なんか自分がMihoさんについてった気分だな。 笑
2007/02/11(日) 17:23:54 | URL | ガスタンク #- [Edit
こんばんわ
◎ガスタンク様
コメントありがとうございます!

まぁ安心しました♪
デートじゃないですものね☆
なんで制限時間あるんですかね??
お昼ご飯に時間をかけすぎちゃって。。

結構ィィ経験になりました!
普段行けないところにも行けましたし☆
そうですかぁ♪笑
2007/02/11(日) 23:07:18 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
疲れたー?
やっぱり銀座にいたよねー!!!
って、嘘です、、、爆

でも都内をウォークラリー、それも中心部とは面白いね!
いつもそこら辺をバイクで行ったり来たり一日中してますよ。
2007/02/12(月) 00:15:27 | URL | ハリー #- [Edit
こんにちわ
◎ハリー様
コメントありがとうございます!

いましたよぉ!! 笑
結構面白かったです☆
そうなんですかぁ♪
なんか歩いてみて
意外に東京って狭いんだなぁって
思いました!
2007/02/12(月) 17:02:45 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
