スポンサーサイト

--.--.-- *--

対談

2007.02.06 *Tue
昨日は今週の土曜日にやるウォークラリーの
振り替え休日でした☆
そして今日と明日は実力テストです・・

昨日はテスト前日だというのに
全く勉強もせずにィロィロ考え事をしてましたぁ・・
人間にはたまにはこういう時間も必要なのです!!

さて今日テストだけだったので早く学校が終わり、
サカダイとサカマガを立ち読みしようと思っていると
サカダイの表紙に玉田圭司の文字がぁ!!
なんと玉田と杉本の対談みたいなのが載ってました♪
なんだかめっちゃHappyです!!
杉本と玉田は兄弟のように仲がいいようで
とても楽しい内容でした☆
(といっても買ってないのですが 笑)
杉本が玉田のことを
『プレーでは尊敬できるけど ガキ大将』
だと言ってました☆
さすが玉田圭司!!
この対談を読んでいると玉田が
ファンだけでなく 選手の中でも
愛されキャラだってことが伝わってきます♪
今年はスピード系FW玉田圭司と杉本恵太とヨンセンが
グランパスを上位へと導きます!
この対談の中で満員のスタジアムはやっぱり
気持ちがいいと言っていて
6000人くらいのときは泣きそうになったと
書かれていました。
玉田はファンにたいして そんなに愛想はよくないけど
たくさんの人がスタジアムにきてくれるのは
やっぱり嬉しいんだなぁ・・・
だから私もできるだけ 応援に行きたいと
思いました!!
期待してますよ☆ 玉田圭司選手♪


もうすぐ代表合宿メンバー発表
の日のはずです!!
楽しみだなぁ・・


良かったらおしてください!
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト
CATEGORY : 玉田圭司
COMMENT (4) 

COMMENT

こんばんは
サカダイに玉田杉本の対談が載ってるというのは本当だったんですね!
今日買いにいったんですが、売ってなくて…残念。
面白そうな内容ですね!私も早く読みたいなぁ…。
スタジアムが満員だと、さらに気合が入るみたいですね!
私も今年は去年よりも多くスタジアムへ試合を観に行きたいと思います!
2007/02/07(水) 18:26:40 | URL | shian #UTTqB9Tc [Edit
こんばんわ☆
◎shian様
コメントありがとうございます☆

本当でした!!
売ってなかったのですかぁ・・
残念ですね。。
面白かったので 是非読んでみてください♪

やっぱり気合入るのですね☆
J開幕が楽しみですね!
2007/02/07(水) 20:05:29 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
こんばんは
やっぱり満員のスタジアムはプレイする選手も
気合が入って自然と結果もついてきそうだよね^^

新潟に移籍してくる選手も第一にサポーターがたくさんで
この中でプレイしてみたいと言う人が多いです
(それ以外に魅力はほぼ0ですが・・・^^;)

それじゃあ、実力テスト頑張ってね!!!
応援ぽちぽち
2007/02/07(水) 20:42:56 | URL | suguru999 #- [Edit
こんばんわ☆
◎suguru999様
コメントありがとうございます!

そうですよね!!
レッズのようにたくさんサポがくれば
選手もやる気が増しますよね☆

ゼロじゃないですよ!!
亜土夢とかいるじゃないですか☆
それにサポが多いというのは
すごい魅力的じゃないですか♪


2007/02/07(水) 21:11:21 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
