スポンサーサイト

--.--.-- *--

水野サマ!!

2007.02.04 *Sun
みなさん昨日のスパサカ見ましたか??
北京世代の特集で昨日は水野サマでしたぁ★
スパサカ最高です↑↑
昨日の特集で水野ファンになった人も
いるのではないかと思います!!
なんかボール追いかけてる姿が
輝いてますよね♪♪
やっぱり韓国戦の活躍は忘れられません。。
あの試合 勝てませんでしたが
注目してる選手が活躍してくれるほど
嬉しいことはありませんよ☆
でも可愛い顔してるのですから
ひげは そってほしいなぁ・・ 笑
そういうとこ玉田と似てるなぁ・・
AB型は面倒くさがりが多いのでしょうか?
とにかくこれからの水野に注目ですね♪
いつか萌クンと増嶋の特集もお願いします!!

そして昨日はレイソルのキャンプ地へ未央chanが
行ってましたね!!選手たちがなんだか
嬉しそうでしたよね・・・
グランパスにいた古賀選手もうつっていました!
羨ましいけど 是非全チーム行ってください☆★
レイソルの合宿地は鹿児島で グランパスも鹿児島なので
次回あたりグランパスのをやらないかなぁ??


★名古屋 キャンプ地・指宿でサッカー教室
キャンプ6日目の3日、サッカー教室を開催した。
指宿市内のサッカーチームに所属する小学生約70人が対象。
監督や楢崎、本田、玉田が約2時間に渡って交流した。
小学生に突破を許し、ゴールを割られた楢崎は
「みんな代表レベルだ~」と、ちびっ子をほめ
盛り上げに一役買っていた。

★ヨン様4発!!

練習試合:vs ヴォルカ鹿児島
・開始時間:15時30分:45分×2本
・試合会場:指宿いわさきホテルサッカー場第1グランド
・試合結果:
名古屋:9-1:ヴォルカ鹿児島

・先発メンバー
<名古屋>
GK櫛野
DF和田・竹内・阿部
MF中村・山口・藤田・須藤・渡邊
FWヨンセン・津田

・得点
<名古屋>
前半7分:ヨンセン、前半25分:ヨンセン、
前半33分:ヨンセン、前半39分:津田、
前半40分:山口、前半43分:津田、前半44分:須藤、
後半19分:本田、後半30分:ヨンセン

<ヴォルカ 鹿児島>
後半16分:OG

<交代>
前半45分:竹内・須藤・櫛野→本田・片山・広野
後半22分:片山→花井(ユース)


★完全移籍白紙?森本 最悪退団も・・・スポニチ
警官死亡の惨事に発展したパレルモ戦をベンチで
見届けた森本は 暴動の余波を避けられない状況。
現在は東京Vからの期限付き移籍だが、
来季の完全移籍で両クラブは合意している。
しかし、プルビレンティ会長が辞意を表明したことで
移籍交渉に支障が出るのは必至。最悪の場合、退団し、
帰国を余儀なくされる可能性も出てきた。
セリエA日本人史上最年少ゴールを決めてからわずか6日。
森本の今後が極めて不透明になった。。
今季の残りの公式戦が中止となった場合
試合出場機会を失うことは大きな痛手だが
さらに深刻なのは来季以降だ。
協会がクラブに勝ち点はく奪などのペナルティーを科せば
セリエAからの降格も考えられる。


≪小笠原、大黒にも影響≫
暴動の余波を、同じセリアAの小笠原、大黒も
受けることになった。メッシーナはレジーナ戦、
トリノはシエナ戦が中止となった。
森本ほど影響が大きくないとはいえ
今季のリーグ戦が中止となれば
今後について考えざるを得ない状況だ。
オシム監督は欧州組でも試合出場を招集の
条件としているだけに、代表から遠ざかっている
2人の復帰もさらに遠のくことになる。

心配ですね・・せっかく初ゴール決めたのに。。



昨日は買い物に行ってきました!!
最終セールをやっていて
ほしかったショーパンをGETしました☆
8000円が1500円になっていて♪♪
ブラウスも買っちゃいました!
あと靴下屋でニーハイを。
これでウォークラリーに着てく服が決定☆
楽しみだなぁ・・・

今日はなんと16時まで寝てました!!
スパサカをみたあとすぐ寝たのですが・・
新記録ですね。。
起きた後はずっと食べてました☆

バレンタイン本当なに作ろうかなぁ??
なんとうちの部活では部員全員にあげることが
決まりらしくて・・・
男の先輩にもあげなくてはならないのです!!
なんか昼休みに その先輩が教室からでたすきに
みんなでその先輩の机の上いっぱいにチョコをおいて
びっくりさせるらしいです・・・
なんか面白そうです・・!!!
だから気合入れて作らなきゃ☆
別に先輩をねらってるわけじゃないのですが。

昨日 久しぶりに雑誌を買ってよんでいたのですが
バレンタインの特集は面白いです!!
告白の作戦とか モテメイクとか・・
私まで誰かにあげたくなってきちゃいましたよ 笑


よかったらおしてください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト
CATEGORY : soccer
COMMENT (7) 

COMMENT

No subject
水野は東京に来ないかな。ナオが負傷したかわりにぜひとも
使いたいんだけど彼の姿みるたびに思うんだな。

ひげは男には生えるものなんでしょうがない・・
自分もこのひげはどうしようもない・・けどどうせそるんだったら
最初からないほうがいいと思いマース。
でもMihoさんめんどくさがりなんですか?

でも未央さんも白石美帆の2代目としてだいぶらしくなって
きましたね。一発芸よかったですね。この調子でいってほしいです。
自分の一発芸コマネチばっかだからかえなきゃならんかな。
次は「欧米か」か?笑

それにしても森本のやつかわいそうだね。でもこれで日本に帰ってきたら喜ぶのはラモスだろうね。

それにしてもよく寝るなぁ。夜寝れる?起きた後はお菓子かー。
うちの母みたいだ。(笑)                では




2007/02/05(月) 03:30:15 | URL | ガスタンク #- [Edit
No subject
Mihoさん、これからいろいろ勉強しなければならなくなり、
ブログやめることにしました。
またいつかブログをやろうと思います。
リンク解除お願いします。
2007/02/05(月) 07:45:01 | URL | ガスタンク #- [Edit
こんばんは
よく考えたらバレンタインまであと1週間と2日なんだね
社会人ともなると全然バレンタインと言う感覚がなくて
なんだか寂しいですね・・・
(もうチョコレート数年食べてないなぁ・・・)

セリエAは再開予定だけど
死者が出る事態になったからなかなか
安全に観戦するのは難しそうだよね・・・

それでは、応援ぽちっ
2007/02/05(月) 18:28:51 | URL | suguru999 #- [Edit
◎ガスタンク様
コメントありがとうございます!

水野までいなくなちゃったら
ジェフがやばいですよぉ・・・

確かにそうですよね!
最初からない方がぃぃですよ!
私も面倒くさがりやですよぉ♪♪

未央ちゃん頑張ってほしいですね☆
次は「欧米か」で!!笑

夜 寝れますよぉ☆
いつでも寝れます 笑

ぇえ!!ブログやめちゃうんですかぁ??
寂しいですぅ・・・↓↓
でも勉強頑張ってくださいね♪♪
暇な時 また遊びにきてくれたら嬉しいです!
またブログやる時は 教えてくださいね☆
短い間でしたが コメントなどしていただき
゚.+:。ありがとうございました゚.+:。(・ω・*)♪
2007/02/05(月) 19:56:09 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
こんばんわ☆
◎suguru999様
コメントありがとうございます!

そうですねぇ・・
もうすぐなんですよね!!
社会人になると そうなんですかぁ。。
でも私の父は 義理チョコをもらってきますよぉ☆
飲み屋のおばちゃんからとか♪♪

確かに安全に観戦するのは
難しそうですよね。。

2007/02/05(月) 20:02:31 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
こんばんは
飲み屋のおばちゃんからでももらえたらうれしいよね^^

セリエAは無観客で試合をするみたいだね・・・
今新潟が無観客で試合をしたら
経営が成り立たなくなりそうだな・・・・・
(どこのチームも入場料収入は大きいだろうしね)

日本は平和だから安心して見れるけど
W杯で優勝した国なのになんだか残念だね

それじゃ応援ぽちっ
2007/02/06(火) 17:34:14 | URL | suguru999 #- [Edit
こんばんわぁ
◎suguru999様
コメントありがとうございます!

確かに嬉しいですよね☆
もらえるんだったら
私も男になりたい・・!!

無観客はつらいですよね。。
選手のモチベーションも変わってくるし
入場料収入がなくなるのはきついですよね・・

日本が安全でよかったですよね・・
でも残念なことですよね。
うまく解決する方法があればィィの
ですがね↓↓

2007/02/06(火) 18:01:23 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
