スポンサーサイト

--.--.-- *--

すごい先輩!!

2007.02.03 *Sat
昨日はちょっと遅いのですが
この前の音楽会の打ち上げをやりました!
今回はうちの学校の人だけで☆
まずサイゼ→プリクラ→カラオケという感じで♪
前に地区委員と図書委員長とバイトと美術部を兼部
してるすごい先輩ってことで書いた先輩が
サイゼで1人でめっちゃ食べてました・・

まずステーキ食べて ドリア食べて
ピザ食べて スープ飲んで サラダ食べて。

その後デザートもたのもうとしてたのですが
みんな食べてなかったのでやめたみたいです・・
でもなんかたくさん食べる人ってなんか
私は結構気持ちィィ感じがします☆
そんなに食べるのにやせてるし・・!!
ちょっとびっくりしたけど。。
先輩は女の子です!
そんな先輩の隣で私は
安いことで有名な299円のミラノ風ドリアと
69円のセットプチフォッカを食べましたぁ☆
サイゼは本当に安い!!おいしいし♪

その後は大人数でめっちゃきつい状態で
プリクラを撮って・・

そのあとカラオケに!!
コーラス部でカラオケってどんな
感じになるんだろうとちょっと期待しながら
行きました☆★
さっきの先輩は中森明菜とあみんの曲を
歌ってました・・ なんかその先輩はすごい。。
それでいてサッカーも好きな先輩で福西好きです☆
でも先輩のイメージに合ってる感じなので
よかったなぁと!! 他の先輩は
ミュージカルのCATSの歌を
ものすごい歌声で歌う先輩もいれば
可愛くELTの歌を歌う先輩もいましたぁ・・
一年はHYとかをマイクをGLAY持ちで歌う子や
普通にバラード系の曲を歌う子や・・
ロック系の曲をカッコ良く歌う子など。。
私はレミオロメンとaikoを歌いました!
なんかみなさん個性豊かな感じで・・
すごい部活だなぁ。。。
まぁそんな感じで 終了。
ちなみにバラード系の曲を歌った子は
このコーラス部で唯一彼氏がいる子です☆


★代表合宿メンバー発表は8日だそうです!
合宿の招集人数は26人☆
今度はどんな選手が呼ばれるのでしょうか??
玉田圭司を呼んでいただけると嬉しいですが
その可能性は低いですよね・・

★本日18時半からテレ玉で
レッズフェスタの模様放送!!
やったぁ・・・☆

★明日のジャンクスポーツに
我那覇がでます・・!
なんかサッカー選手がでる番組があると
めっちゃ嬉しい私でしたぁ・・

★玉田 1得点!!

練習試合:vs ロッソ熊本
・開始時間:15時30分:45分×2本
・試合会場:指宿いわさきホテルサッカー場第1グランド
・試合結果:
名古屋:5-0:ロッソ熊本
先発メンバー
<名古屋>
GK楢崎、DF竹内・練習生・増川
MF杉本・中島・吉村・本田・片山
FW玉田・橋本

得点
<名古屋>
前半33分:片山、前半38分:本田、後半25分:杉本、後半38分:玉田、後半44分:橋本

<ロッソ熊本>
なし


よかったら押してください!
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (6) 

COMMENT

こんにちは
サイゼリアってそんなに安いドリアがあるの??
知らなかった・・・・

看板やお店はよく見かけるけど
入ったことがなかったから
今度行ってみようかな
でも近くに回転すし(安いときは一皿90円)
があるからどうしてもそっちに流れてしまうんだけどね・・・・

持ち帰りもできるみたいだから
回転すし屋さんの帰りに買って帰るかな^^

それじゃあ応援ぽちっ
2007/02/03(土) 13:06:28 | URL | suguru999 #- [Edit
No subject
コーラス部とカラオケ?すごいな。自分も立ち会いたいけど
みなさん個性が強そうでパワーに圧倒されそう。
もっとも自分も強いといわれるから人のことは言えないな。
でもそのすごい先輩。自分によく似てるわ。
自分も池袋で8人ぐらいでピザ食べたんだけど
みんながしゃべってる間に自分はほとんどのピザを
一人で食べて、結局ほとんど自分が食ってみんなが
しゃべり終えたら「ない!」
金は全部自分もちでした・・
Mihoさん、自分みたいにならないよう気をつけてね・・
2007/02/03(土) 16:56:55 | URL | ガスタンク #- [Edit
こんばんわぁ
◎suguru999様
コメントありがとうございます!

ありますよぉ☆★
めっちゃ安いですよね・・!!
でもいっつも混んでるんですけど。。
是非 行ってみてください♪
そういえば お持ち帰りもできるんですよね!!



2007/02/03(土) 18:05:43 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
こんばんわぁ
◎ガスタンク様
コメントありがとうございます!

なんかすごいですよね・・・
私はすごい圧倒されました。。
ガスタンクさんも個性 強いんですかぁ!
ほとんどのピザを1人ですかぁ
すごいですね。。
お金自分持ちはきついですね・・↓↓
気をつけまぁす!!
2007/02/03(土) 18:15:31 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
こんにちは
サイゼリアのHP見てみました^^

本当に299円のドリアがあって
おいしそうだね!!!!
今日は日曜日で混んでると思うから
平日のすいているときにでも
訪れてみようかな???
(パスタやピザも見ていたらどれもおいしそうで
299円で収まらないかもしれないね・・・^^;)

それでは、応援ぽちっ
2007/02/04(日) 11:26:20 | URL | suguru999 #- [Edit
こんにちわぁ
◎suguru999様
コメントありがとうございます!

HP見たのですかぁ!!
おいしいですよぉ♪
是非 行ってみてください☆
確かに 299円じゃ収まらないことも
ありますねぇ・・
2007/02/04(日) 16:31:50 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
