
--.--.-- *--

3部練習。。

2007.02.01 *Thu
昨日は姉がずっとパソコンを使っていたので
少ししか使えなかったので
更新できませんでしたぁ↓↓
姉は大学のテストが終わって
しばらく休みみたいです・・・
ィィなぁ。。
私もそれくらい休みたい!!
でも明日は4時間授業です!
やったぁー♪
そして高校入ってから ゴールデンウィークと
夏休みと冬休みを除いて おそらくはじめての
3連休です!!月曜日は来週の土曜日にやる
ウォークラリーという行事の振り替え休日なのです♪
でも火曜日から実力テストが・・・
本当いじめが好きな学校ですよね。
せっかくの3連休だというのに。
まぁ勉強する気はあんまないですが 笑


今日は都立高校の推薦の合格発表だったみたいで
真面目そうな中学生がたくさんきてました♪
ちょうど体育の授業で校庭にいたので
その様子をみてたのですが
1年前の自分を思い出しました。。
私は1年前 推薦落ちたなぁ・・


バレンタインを意識して ピンク系の
テンプレートにしてみましたぁ♪♪
バレンタイン 今年は何 作ろうかなぁ??
去年は生チョコでしたが・・
今年はマフィンとかもィィなぁって☆
まぁ 今年もなんか作っても
男の子にあげるわけじゃないんですけどね 汗
友チョコです((´∀`*))


★梅崎 背番号8!!
f-sc-070131-8801-ns.jpg


★名古屋 地獄の3部練習・・・日刊スポーツ
1部は太陽が顔を出して間もない午前7時30分開始。
練習着に着替えた名古屋の選手たちが
眠い目をこすりながらホテル玄関前に集合した
高校生も顔負けの朝練には、砂浜ランニングも組み込まれ、
選手は朝日を浴びながら列になって走った
その後も午前、午後と厳しいメニューが続いた


朝が苦手な玉田は大変だっただろうなぁ・・
別に朝じゃなくても眠そうだし・・
でもボールをもってるときは
キリッとしたカッコイイ表情になるんですよね
選手のみなさんお疲れ様です!!


良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ

CATEGORY : 日記
COMMENT (6) 

COMMENT

No subject
砂浜ランニング?すごいなー。
朝からハードですね。おそらく足腰を鍛える練習だと思いますが
足腰が丈夫だと足を使うにいたって能力が上がりますから
持久力、ダッシュ力、さらに足も速くなりその他にもいろいろ・・
ところできれいな海ほど砂浜がキュッキュッって音がするらしいですね。自分はそんなキモイ砂浜は知らないですけど 笑
海の達人が言ってましたね。音がいいほど海がきれいらしいです。
なんだろね?自分も信じられません。
2007/02/02(金) 14:02:21 | URL | ガスタンク #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/02(金) 15:13:51 | | # [Edit
こんばんは
テンプレート変わったね^^
ピンクでかわいらしくなっていいね!!

もうすぐバレンタインなんだね
バレンタインというとどうしても
千葉ロッテマリーンズの「バレンタイン監督」を
思い出してしまう自分は哀れですね・・・

それでは、応援ぽちっ
2007/02/02(金) 19:08:44 | URL | suguru999 #- [Edit
こんばんわ
◎ガスタンク様
コメントありがとうございます!

朝からハードですよねぇ・・i-201
なるほどぉ!
持久力、ダッシュ力がつくんですか☆
私もそんな砂浜知りません・・・・
音がィィほど海がきれいなんですかぁ♪笑

2007/02/03(土) 02:17:16 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
こんばんわ
◎suguru999様
コメントありがとうございます!

変えました!
ありがとうございます☆

そうですよぉ・・
もうすぐバレンタインなんですよね!!

哀れじゃないですよ!
私はバレンタイン監督を見ると
バレンタインがうかびますね・・
ってそれは普通かぁ。。笑


2007/02/03(土) 02:28:09 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
No subject
◎ - 様
コメントありがとうございます!
はじめまして☆

私もサッカー大好きなので
よろしくお願いします♪
こちらこそ仲良くしてください☆
2007/02/03(土) 02:32:15 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
