
--.--.-- *--

キャンプスタート!!

2007.01.30 *Tue
★昨日からグランパスの
鹿児島県指宿キャンプがスタートしました♪

ココからがスタートです!!
今年は名古屋 そして玉田が
主役にしてやるぞぉ♪

★森本がデビュー戦でゴール!!
さすが『和製ロナウド』ですねぇ・・・


昨日 英検の解答速報がでていたので
答え合わせをしてみると75問中42問正解でした・・
1つ解答をうつし忘れたのがあったのですが
意外にできてましたぁ!!
私は 本番に強いのかも☆
でも合格は満点の60%前後なので
多分落ちたと思います・・・↓↓
でもあと3問で60%なので
めっちゃギリギリで受かってる可能性も
あるかも・・・
でも期待してて不合格だとショックが大きいので
あまり期待しないでおこうと思います!
私が高1で英検2級に受かれるほど
人生は甘くないですよね・・・
でもうかってるとぃぃな♪
3級のときも 準2級のときも
合格点プラス1点で受かったし・・ 笑
2級も・・ってことにはならないですよね。。


良かったら押してください!
にほんブログ村 サッカーブログへ


COMMENT (6) 

COMMENT

東京はもう石垣島キャンプが始まってるよ。
ところがねぇ・・故障者続出なんだねぇ笑
ワンチョペ・石川・茂庭・阿部・・
なんかいじめですよ。
なんでよりによってなんでワン様まで・・
優勝狙ってんですかねぇ。
こうやってヨン様をまねてワン様と呼んでる
自分がいるからなー笑
本番強いんですか。
高校受験で試験が始まる3秒前に教室に入って試験受けて合格した自分はやはり本番強いんですかね笑
そしてその学校を卒業しました笑
2007/01/30(火) 15:54:01 | URL | ガスタンク #- [Edit
◎ガスタンク様
コメントありがとうございます!

FC東京は石垣島なんですかぁ☆
故障はイタイですよね・・
玉田は怪我でずいぶん。。

ワン様ですかぁ☆ 笑

3秒前・・すごいですね!!
いろんな人生があるんですね☆★笑
2007/01/30(火) 21:32:31 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
こんばんは

過去2回は1点に笑ったんだね^^
今回はどうなるか楽しみだね!!

英検は結果は1ヵ月後くらいなのかな?

これからも勉強頑張ってね
ぽちっ
2007/01/31(水) 20:55:26 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!
こんばんわ☆

そうなんですよ!!
今回は1点に泣くと思います・・
でもやっぱりちょっと
期待しちゃうんですけどね 笑

多分それくらいにくると
思います!!

これからも頑張りまぁす♪
2007/01/31(水) 21:26:48 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
こんばんは

ニュースでプロ野球のキャンプの様子が
流れていてあったかそうだなぁと
思ってました

サッカーのキャンプはニュースでまったく
取り上げられないので
残念ですね・・・・
(サッカーは海外でキャンプしてるから
誰も来ないのかな・・・・)

それじゃあ、ぽちっ
2007/02/01(木) 19:16:48 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!
こんばんわ☆

本当 あったかそうですよね!!
なんで野球はやるんですかね?
サッカーはあんま報道しないのにぃ。。
残念ですよね・・
2007/02/01(木) 21:25:00 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
