スポンサーサイト

--.--.-- *--

レッズパワー☆★

2007.01.29 *Mon
昨日は英検を受けてきました・・・
まったく受かってる気がしないです。。
でも明日の解答速報で答え合わせします!!
落ちてても答え合わせは大事だと思うしぃ・・☆

英検の会場から帰るときに池袋を通ったので
池袋によって 久しぶりのカラオケに行ってきました♪
なんか楽しかったけど 混んでましたぁ・・
その後 初めて『ばくだん焼き』を食べました☆
よく池袋にいくわりに初めて。。 汗
クレープと迷ったのですが食べてみたかったので!
結構おいしかったです♪でも熱かった・・・!

最近勉強してない自分が怖いです。
英検前もそんなに勉強してなかったし。
冬休みの宿題もまだ終わってないし・・
『問題児じゃん!』って
姉に言われてしまいました・・
でもどんなにおくれても
提出しようという気持ちがあるのはまだましだと
勝手に思ってます・・

でも2年生になる前に 予習の習慣を
とりもどさないとです!
予習するようになれば 後で楽ですし☆
でも宿題は予想できないんで
だされたらその都度やらなきゃいけないんですけどねぇ。
とにかく今は冬休みの宿題を終わらせよう!!

天皇杯準決勝のレッズの試合に一緒に行った子が
まったくサッカーに興味ない子だったのですが
レッズサポの雰囲気に感動したらしく
決勝をテレビで見てたみたいで!
『永井に惚れたわぁ』って言ってました
まぁ確かに惚れる気持ちもわからなくないですが。
実は前はちょっと永井好きだった時期もありましたし・・
今はそこまでは興味なくなりましたけど。
やっぱりプレーとか見るとィィなぁって思うんですけど
玉田圭司という選手の存在は大きいのです
話はそれましたが 私が言いたいのは
サッカーに興味がなかった子の気持ちも動かしてしまう
レッズサポのパワーはやっぱりすごい!!

★レッズフェスタに4万人以上!!
私も行きたかったです・・・・・。。
でも終わったことはしょうがない!
やべっちFCで阿部勇樹のしゃべってるとこみて
なんかぐっときました・・・・・
いままであまり阿部勇樹の声を
まじめに聞いたことがなかったのですが
今回はしっかり聞いてたら なんか。。
ちょっとィィなぁなんて。
それと『相当な決意を持ってここにいる。』
という言葉がダブルパンチで きましたよ。。
嫌だったはずなのに。
レッズでも頑張ってください。


この前 あるファッション雑誌を読んでると
読者の恋愛体験談がのってて それは
スポーツ観戦に行った時に 好きな選手のことを
熱く語っていると・・ 隣に座ってた男性と意気投合
してしまい、その後何回か一緒に観戦に行って
自然の流れで付き合うことになったみたいな
感じの体験談でした!
なんか理想の出会い方だなぁ・・・☆★
でも隣の人と意気投合って
なかなか難しいと思うのですが・・
隣の人と話したことなんてほとんどないです・・



良かったら押してください☆
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (4) 

COMMENT

お姉さんもおかあさんも心配してくれてることだし、勉強と遊びの両立だね!
自分をしっかりさせることなんだと思うけど。
まわりが心配してくれてるから、自分の人生なんだから、サッカーより人生ってことかな。人生しっかり歩まないと、サッカーだけじゃ食べていけないからね。
隣の人と話すのは”今やっていることを人にいろいろ聞いてみる”というのがポイントだと思う。そこから会話が始まるよ!
あとは自分次第!甘えちゃだめよ!
2007/01/29(月) 09:49:08 | URL | ガスタンク #- [Edit
こんばんは

英検は自信なさそうだけど
一回受ければ2級の雰囲気がつかめるから
次はいけそうかな??

それより毎日の宿題などでていっぱに
なってるもんね・・・
大変だろうけど頑張ってね!!!

それでは、応援ぽちっ
2007/01/29(月) 19:27:28 | URL | suguru999 #- [Edit
◎ガスタンク様
コメントありがとうございます!

そうですね・・
両立頑張ります!!
サッカーより人生ですよぉ。。
でもまぁ頑張ります!

『今やってることをきいてみる』
ですかぁ・・ そうですねぇ。。
自分次第なんですよね!
2007/01/30(火) 01:13:49 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!
こんばんわ☆

雰囲気をつかめただけでも
受けてよかったですよね!!

そうなんですよねぇ。。
でも頑張ります!!
2007/01/30(火) 01:17:47 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
