スポンサーサイト

--.--.-- *--

北京。

2007.01.28 *Sun
北京2次予選のチケット予約しましたぁ!
2月28日の香港orバングラディッシュ戦と
3月28日のシリア戦です☆
めっちゃ楽しみ♪♪
増嶋竜也と水野晃樹が選ばれますように!
まだチケット全然残ってると思うので
行ける方は行ってみてはどうですか?


そして今日は午後から英検2級を受験します・・・
なので行きたかったジェフのファン感に
行けませんでした。。
今日のレッズフェスタも。
昨日はめずらしく勉強してました。
でもまぁ絶対受からないんですけどねぇ
過去問 解いても合格点とったことないし・・↓↓
でも大学入試で使うので受験生になるまえに
取得しておきたいんですよね・・・
でもはっきり言って英検の勉強する余裕ないですよぉ
普通に授業の予習とかも宿題もたくさんあるし・・
頑張るしかない!
うちより忙しい人はいくらでもいるんだから☆


今年はたくさん観戦に行きたいと思ってます!
だけどいちいち友達とか誘うのが
ちょっと面倒なんですよね。。
みんなそれぞれ予定があるし
そこまでサッカー好きなわけじゃないので・・
本当はいきたくないんじゃないかって心配しちゃうし。
だから1人観戦もィィかなぁ?ってちょっと
思ったり。でもなんか寂しいしなぁ・・・
親にいったらやめなさいって言われたし。
周りに熱狂的なサッカー好きがいればィィんですけど。
どこかに私と観戦してくれる人がいないかぁ?

みなさんは観戦するときは1人で行きますか?
それともやっぱり友達や家族などと行きますか?

良かったら押してください!
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (4) 

COMMENT

こんにちは

検定お疲れ様!!!
手ごたえはあったのかな???

サッカー観戦は一人で
行くことが多いよ!!!
水曜日の平日は仕事が終わって
そのまま観戦して帰る事があるし、
なにより誰にも気を使わなくて
いいのが楽かな^^;
他の人と一緒に行くと
話したり荷物見張っていてくれたりと
メリットもあるけどね
(ゴール裏の住人なら一人で行っても
仲間がたくさんいそうで
全然大丈夫そうだけどね^^)

2月、3月は反町ジャパン観戦だね
楽しんできてね
ぽちぽち
2007/01/28(日) 15:39:05 | URL | suguru999 #- [Edit
手ごたえありましたか?

観戦は一人でも行くし、家族とも行くし
友達ともいくよー。
代表戦でトルコの席に座って日本代表サポーターに囲まれてガードマンに警告くらいながら日本代表応援もしたし(笑)。
あれはさすがにサポーターが怖かったな。

でも趣味があるならそれをもっとその世界を
広げてもいいんじゃないかと思うんだ。
自分はそれを観戦という形にしてるけど。
だから悩む必要もないと思う。
一人でいったって友達といったって家族といったってサッカー好きには変わりはないからね。自分もMihoさんと同じ悩み持ってたんだけど行けば!観戦!
2007/01/28(日) 16:28:16 | URL | ガスタンク #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!
こんにちわ☆

全然受かる気がしません・・
でも明日の解答速報で
答え合わせしてみます!

1人で行くことが多いのですか!
確かに誰にも気を使わなくてィィって
いうのは楽かもしれないですね。。
1人で行くってのも
楽しいかもしれませんね♪♪

北京予選楽しみです☆
2007/01/28(日) 21:37:26 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
◎ガスタンク様
コメントありがとうございます!

全然受かる気がしないです。。

やっぱり1人で行かれることも
あるんですね!!
ガードマンに警告されながら
応援ですかぁ☆ なんかすごい・・

なるほどー!そうですよねぇ♪
サッカー好きには変わりないですよね☆
同じ悩みをもってたんですかぁ!
1人観戦してみようかなぁ?
2007/01/28(日) 21:45:53 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
