
--.--.-- *--

納得。

2007.01.26 *Fri
今日は都立高校は明日 推薦入試なので
4時間授業でした!!でも本屋で
水野のインタビューがのってるスポルティーバを
立ち読みして 家に帰ってからずっと寝てたんですけど・・


さてJリーグ今季日程が発表されましたね
↓↓
J1日程ナビスコ日程
名古屋 3月に甲府と3回も試合が・・・!

★新キャッチフレーズ決定
『Will Be』です
want to be(なりたい、やりたい)ではなく、
will be(なる、実現する)。
Will Be
それは、Jリーグが前へ、前へ進む強い意思。

★梅崎がグルノーブルへ期限付き移籍
同じ海外のチームに日本人が2人いるなんて
すごいですよね

★カタール国際大会 
日本1-0UAE
1次リーグA組
1位カタール 勝ち点5 2位南アフリカ 同4
3位日本 同4 4位UAE 同2
日本は総得点の差で 3位。
一次リーグで敗退

★オシム監督スタッフに宮本視察指令
きたきたぁ♪
宮本を代表に呼んでください!!

そして本題です
玉田ハットトリック
↓↓
日刊スポーツ赤鯱伝説
先発し60分間プレーした玉田は
格下の学生相手とはいえ貫禄の3得点。
結果に一喜一憂する時期ではなく
「シュート練習の感覚だった」と語ったものの
「得点? とれるに越したことはないね」と笑顔ものぞいた


左サイドでボールを受けると、
玉田は得意の高速ドリブルで相手DFを置き去りに。
そして左足できっちりとゴールネットを揺らした。
2本目の9分、ハットトリック達成。
周囲からは「速い」、「やっぱりうまい」との声が
上がったほどだ


名古屋7-0(1本目:3-0、2本目:3-0、3本目:1-0)愛知学院大
1本30分×3本の変則的な形で行われました!
詳しくは名古屋グランパスエイト公式サイト

本人も納得顔だったようで☆
今回の練習試合だけでなく
今年は納得できる1年にしてください!
今年の主役が玉田圭司になりますように☆
そして代表にも・・・!
アジアカップで また玉田圭司の
輝きを見たい。。
笑顔を魅せつけてくださいよ!
期待してます♪♪


良かったら押してください☆★
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 玉田圭司
COMMENT (6) 

COMMENT

こんばんわ
なかなか寝れないなー。
そんな時はブログ!なんてね(笑)。
Mihoさん寝れた?
玉田よかったね!というより
プロとしてFWの役目はたしたね!
ほっとしたよ。
でもこれで自信取り戻して
日本代表として戦力になれば
一安心!さあもう1回寝るぞ!
2007/01/27(土) 02:46:54 | URL | ガスタンク #- [Edit
はやく起きすぎちゃった!
去年のキャッチは、アメージングJ ありえない瞬間がある!
でした。
今年はWill Beですか!

ハリーもこの題名で記事書くね!
2007/01/27(土) 05:28:31 | URL | ハリー #- [Edit
こんにちは
コメントありがとうね

3月中3試合も対戦があると
3試合目には丸裸にされて
大差がついちゃうかもね^^;

甲府は主力の選手が抜けたから
チームを作るのはかなり大変だろうね・・・

それじゃあ、応援ぽちっ
2007/01/27(土) 13:56:20 | URL | suguru999 #- [Edit
◎ガスタンク様
コメントありがとうございます!
こんにちわ☆

私は最近 寝不足だったので
よく眠れましたi-1

そうですね♪
プロとして役目果たしましたよね!!
この勢いでJリーグでも!
そして代表へ☆
2007/01/27(土) 14:39:50 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
◎ハリー様
コメントありがとうございます!

去年はそうだったのですかぁ・・
そういえば聞いたことある!!

なんかWill Beってィィですよね!
2007/01/27(土) 14:48:10 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!
こんにちわ☆

そうですね・・
大差ついちゃうかもですね。
でもどうせ3試合やるなら
全部勝てるとように
頑張ってほしいです!!

バレーが移籍するとは
思いませんでした。。

2007/01/27(土) 15:15:27 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
