
--.--.-- *--

古巣。

2007.01.24 *Wed
★梅崎がグルノーブルへの移籍は持ち越し・・
梅崎は移籍を熱望してるみたいなのですが
大分との契約が2008年まで残っているようで
交渉が決裂した場合は大分に残るのが濃厚なようです!
26日までに結論が!

★カタール国際大会 第2戦
U-22日本0-0カタール
日本は1引き分け1敗で最下位・・

★FC岐阜が名古屋の深津獲得!


★グランパスの鹿児島キャンプの
7日目にレイソルとの練習試合!!
玉田の古巣ですよ・・・♪
名古屋から柏に移籍した古賀選手もいますね!



私の周りにいるサッカー好きは
福西好きの人が多いのですが
今日移籍の話をしたらみんな
『なんでぇ??』みたいなこと言ってました。
『金かよ~ 福西。。』などなど・・・
でもみんな共通して不満そうでした。
東京に来るってのはちょっと嬉しいみたいでしたけど。。
それでもFC東京ってのが微妙だと。。
みんな なんでFC東京なの・・と言ってました!
うちも最初は不満でしたが
新聞に入ってるFC東京の特集??というか
記事??というか 広告?というか・・
なんていうんだっけ??
まぁ そんな感じのやつがいままで
トップーページが今野か直chanだったのが
福西になるかもぉ!!
まぁ今野も好きなのですが・・・
福西に身近な感覚をもてるなんて夢みたいだと!
これが玉田だったら一番ですけど☆
玉田にはレイソルにもどってきてほしいですけど。


良かったら押してください☆★
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : soccer
COMMENT (6) 

COMMENT

なんか東京に反発してるなー(笑)。
でもFC東京に福西が定着したら
「東京の福西」って認められるように
自然になると思うよ。そんなもんですよ。
笑っていられるのも時間の問題さ!

玉田はレイソルのユニフォームが
似合うよね!黄色が似合う男ですよ。
自分は好きだなー。
2007/01/24(水) 23:21:36 | URL | ガスタンク #- [Edit
福西人気あるよねbb
W杯ン時、回りの子は皆フィーバーしてたi-6
「なんでFC東京なの」かぁi-230
まぁそう思うのが普通だょねi-202
あたしはまず、ジュビロから出るコト自体に驚いたカナi-203
2007/01/25(木) 00:37:02 | URL | そると #- [Edit
◎ガスタンク様
コメントありがとうございます!

そうですね・・
でも「東京の福西」って言われるように
なったら嫌ですよぉ。。
でも時間がたてば
自然にそう思えるんですかね?

玉田はやっぱりレイソルですよね☆
でも私的には 代表ユニが
似合うと思いますよ!!
2007/01/25(木) 21:47:19 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
◎そると様
コメントありがとうございます!

福西可愛いし
結構人気あるよね!!

やっぱりそう思っちゃうかなぁ・・
なんでFC東京なの?って。

うちもジュビロから
でるってことに驚いた!!
2007/01/25(木) 21:51:51 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
こんばんは

日程が発表になったね^^
新潟のホーム開幕戦は浦和・・・
まったく勝てる気がしないなぁ・・・

梅崎選手はレンタルで移籍が決まったね
伊藤選手とどんなプレイをするのか
楽しみだね^^

それでは、応援ぽちっ
2007/01/26(金) 19:59:19 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!
こんばんわ☆

新潟ホーム開幕戦レッズなんですか・・!
でも新潟のホームだったら
新潟サポもすごいことで有名ですし
勝っちゃってくださいよ☆
今年は私 多分名古屋一筋でいくので♪

日本人同士で海外の同じチームに
行くのってなんかすごいですよね!!
本当楽しみですね☆
2007/01/26(金) 20:43:02 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
