
--.--.-- *--

見逃した…↓↓

2007.01.23 *Tue
★FC東京が福西崇史の獲得を正式に発表!背番号は『37』

福西 東京にくるんだ…
福西好きの友達に言ったら何て言うんだろぉ。。
ジュビロサポ減るよぉ!

★カタール国際大会
U-22日本選抜0-1U-22南アフリカ


日曜日のGETSPORTS 見逃してしまいました… 涙涙涙涙涙
2006年に特集されたものの中ヵラ 良かったのの投票をやって
投票数の高かった3つを放送したみたいなのです。。
なんとその3つめが玉田圭司ので…
しかも私が見てないのだったのです((>д<))
そして最後には 『選んでくれてぁりがとぅごさいました』と
笑顔つきで言ったらしいです…
はぁ… 本当ぁりぇなぃ・・(`□´)
しかもその時間 起きてたんです
それにGETSPORTSのはじめのニュースは見たしぃ…
テヵはじめに玉田圭司の映像とか流してくれれば良かったのに。。
今回が発表だって知ってたら 見たのになぁ…
なんか逆ギレ入ってて&愚痴ばかりですみませんm(_ _ 汗)m


良かったら押してください♪
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : soccer
COMMENT (8) 

COMMENT

こんばんは

礒貝選手は浦和を退団後
プロゴルファーに転向したようなので
飛距離を伸ばすために太らせたのかな??

でもあの体系でサッカーをしたら
かなりつからっただろうね^^

それでは、応援ぽちっ
2007/01/23(火) 19:35:41 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!
こんばんわぁ☆

礒貝選手 プロゴルファーに
転向したんですかぁ・・!!
そのため・・なんですかなぇ?笑

確かに大変そうですよね・・・
2007/01/23(火) 20:11:31 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
GETSPORTSって
何時ぐらいに何チャンでやってるんですか?
サッカー関連のTVはみてるんだけど。
教えてください!

そうだ!Mihoさんはいつごろからサッカー好きになったんですか?
自分なんかJリーグ始まってから見てるんですが。学校行くと必ずJリーグの話題がでてましたね。あのころはまわりはグランパスファンばかりで自分だけマリノスファンでしたね。いじめです(笑)。
2007/01/23(火) 22:05:08 | URL | ガスタンク #- [Edit
◎ガスタンク様
コメントありがとうございます!

GET SPORTSはテレビ朝日で
だいたい12時半くらいからやってます☆
やべっちFCの後の番組です♪

えっと私は 小⑥のときの日韓W杯
くらいからです・・!
結構サッカー好き暦短いですよね。。
でも家族がすごいサッカー好きだったので
小さいころからJリーグとか代表戦とか
見てた覚えがあります☆ 
Jリーグはじまってからですか!
長いですね・・・ Jリーグできたのが
生まれたばっかの時ですからね・・
まわりグランパス好きが多かったんですか!
ピクシーがいましたしね・・・
マリノス好きだったんですね♪
学校に行くとJリーグの話題って
夢みたいですね☆★
2007/01/23(火) 23:33:19 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
私も「GET SPORTS」見逃しました!!
今週、玉田の放送があることを知らなかったので、翌日ショックを受けました…。
最後は笑顔でコメント付きだったんですかぁ…見たかったなv-406
今年も玉田特集を扱ってくれるといいですね!
2007/01/24(水) 12:05:00 | URL | shian #UTTqB9Tc [Edit
こんばんは
コメントありがとうね

自分の生きているうちに
もう一度ワールドカップが開催されて
日本がもう少し活躍してくれたら
うれしいけどね^^

それじゃあ、応援ぽちっ
2007/01/24(水) 19:19:18 | URL | suguru999 #- [Edit
◎shian様
コメントありがとうございます!

shianさんも見逃しちゃったのですかぁ・・
本当にショックですよね。。
特に笑顔つきでコメントは
悔しすぎですよね・・泣

そうですね!今年も玉田の
特集をやってほしいですね♪♪
2007/01/24(水) 21:00:01 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!
こんばんわ☆

こちらこそ いつもコメント
ありがとうございます!!

そうですよね♪
生きてるうちにもう1度は・・!
日本もベスト8くらいに入れると
いいのですが。。
頑張れ!日本!!!

あともう1度玉田にワールドカップで
感動のゴールをきめてもらいたいです♪
まずは今年の玉田の活躍に期待ですよ!
そして代表に呼んでもらわないと☆
2007/01/24(水) 21:05:13 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
