スポンサーサイト

--.--.-- *--

本田クン

2007.01.21 *Sun
今日からスパサカで1人ずつ北京世代の選手を
とりあげていくみたいです!!
私 北京世代好きなんで めっちゃ嬉しいです☆
それで今日は本田クンの特集でしたぁ!!
本田クンってユースにあがれなかったんですね・・
俊輔と同じですね。。
家長はあがれて 3年後に五輪代表候補として
2人が呼ばれることになるなんて。。
なんか切ないですよね・・
これからも頑張って 名古屋を上位に導いてくださいね!!

次は誰の特集かなぁ?
水野のもやってくれるのかなぁ?

今日 フットサルやってるのを見ていたら
私もフットサルやりたくなってきました・・!
前からやりたいと思ってるのですが。。
いつかやれる時がくるとィィナ♪♪



★明日は 澤登正朗引退試合ですね♪
カズやラモスなど 豪華メンバーがでます・・!


良かったら押してください♪
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト
CATEGORY : 五輪世代
COMMENT (4) 

COMMENT

ラモスすごかったですね!
現役時代とまったく動きが変わらない!
パスといいドリブルといいあの膨大な
運動量、バテることも知らない。
あれで50とは信じられない。
とどめにはシュートも決めれる。
あなたは神ですか(笑)。
あれで監督やってんだから
選手として登録したほうがいいですよね・・

水野は見てみたいですね。
東京の石川とプレイぶりが似てるからね。
水野はそれにFKという武器があるのが
憎いけど(笑)。
2007/01/21(日) 09:49:37 | URL | ガスタンク #- [Edit
こんにちは

スパサカは自分も見ました^^
ラモス監督のあの動きを見ると
ただただすごいと思ったよ!!!

新しいアシスタントの女の人が
緊張しているのかたどたどしくて
周りの人も大変そうだなと思ったね^^;

まぁ慣れてくれば大丈夫なのかな?

応援ぽちぽち
2007/01/21(日) 14:31:34 | URL | suguru999 #- [Edit
◎ガスタンク様
コメントありがとうございます!

ラモスすごかったですよね!!
50歳だなんて 信じられませんよね・・
本当まさに神です・・・☆
選手登録しても 全然いけそうですよね!

水野はやっぱり見たいですよね!
似てるのかもしれないですね・・
FKもっとうまくなってほしいです☆

2007/01/21(日) 15:48:50 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!
こんにちわ☆

ラモスすごいですよね!!
50歳とは思えないですよね・・

確かに大変そうでしたね。。
でも慣れてくれば 美帆chanみたいに
なるんじゃないですかね?

2007/01/21(日) 16:01:45 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
