スポンサーサイト

--.--.-- *--

明日は久しぶりの休日

2007.01.20 *Sat
★福西にFC東京、名古屋、ジェフからオファー・・
移籍しないでぇ・・
私はジュビロの福西が好きなんで・・・!!
確かに福西は必要な選手だと思うし
福西は友達の好きな選手なので
名古屋の試合を観戦しようっていう誘いも
しやすくなるのですが
やっぱりジュビロのままでいただきたいです・・

★3月24日の代表戦
アルゼンチンと粘り強く交渉していくみたいです!
ペルーからは 好返答をもらってるみたいですが。
私的には アルゼンチンがいいです!!!!
生メッシ・・・・・☆★?? 夢みたいです♪
でもそうするとチケットが手に入らない可能性が高い・・
春休みだし 海外組も呼ばれるっていわれてるし
でもアルゼンチン戦を見に行かないわけにいかないですよ!
まだ決まってもないのに 
1人でに盛り上がっててすみません・・・

★乾クン 背番号19♪
20070120-00000017-spnavi-socc-thum-000.jpg

「3年か4年したら、スペインへ行きたい」と発言。
なんかすごい!!これから頑張れ♪


さて今日は外部模試を受けてきました!
思ってたよりはとけたと思います!
でも・・ 解答もらったのに
自己採点する勇気はありません 笑
明日は3学期が始まってから
はじめての休日です・・・☆★
ゆっくり寝るぞぉ!!
英検の勉強はとりあえずおいといて。。



良かったら押してください♪
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト
CATEGORY : soccer
COMMENT (2) 

COMMENT

初めまして!!メッシ検索できましたw

日本、アルゼンチンと親善試合が出来れば良いんですけどね><。私も生メッシを見たいんです!!バルセロナは今年の夏に来るらしいんでバルサのメッシは見られると思うんですが、アルゼンチンのメッシをミルとなったら4年後のW杯とかしかなさそうですし。

私も一人で盛り上がっていましたよ(笑)けど今日のスポーツニュースの感じ、ペルーが最有力みたいです。アルゼンチンはオファー代が他の国と比べてはんぱないらしく。

でもやっぱりどうにかして欲しいんですけどね(´∇`;)ゞ

長々と話してすみませんでした;アルゼンチンと対戦というニュースを早く聞きたいですねw
2007/01/20(土) 21:20:23 | URL | みらくる #- [Edit
◎みらくる様
コメントありがとうございます!
はじめまして☆

やっぱり生メッシは魅力的ですよね♪
バルサのメッシもィィけど
アルゼンチン代表のメッシ
見たいですよね・・・!!

そうみたいですね・・↓↓
本当 どうにかしてもらわないとです☆
期待して駄目だったときの
ショックは結構大きいですし・・

良かったらまた遊びに来てくださいね♪
2007/01/20(土) 21:58:21 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
