スポンサーサイト

--.--.-- *--

新ユ二。

2007.01.16 *Tue
今日は音楽会の他校と合同の打ち上げでしたぁ!!
自分が思ってたよりは他校の人と話せたと思います☆
でももうちょっと話したかったです・・・
なんかはじめに来た順に座っていたのですが
そのときの席がめっちゃ楽しかったです!
でもすぐに他の学校の女子が席替えしたいとか言いだして
席替えすることに・・・
そこはあんまりで・・ 泣
席替えとか 合コンかよっ!!
でもなんか難関校の男子と 他校のある学校の女子の
合コンに ひきたて役として
うちの高校が入ってる感じがあったような。。
ちょっと悔しいなぁ・・・・


グランパス新ユニフォーム発表!!
詳しくは名古屋グランスエイト公式サイト
なんかオレンジの部分が結構多い・・って感じ!
アウェーユニが前回よりィィと思います♪
なんで緑が入ってるかがよくわからないですけど・・

FW巻佑樹(駒大)、MF筑城和人(駒大)
MF小川佳純(明大)とユースから昇格した4人が
名古屋に新加入します!!
巻祐樹は 日本代表の巻の弟です☆



★大久保が神戸に完全移籍!!

★横浜FMがレッドスター鈴木 獲得へ♪

★上川審判が引退!

★宮本が練習試合に出場!
なんかユニが似合わないと思うのは私だけ??

★松井大輔が 坊主・・
そして2得点!!
あの坊主はちょっと微妙。。。

★久保が横浜FCに移籍♪


明日からも頑張るぞぉ!!

良かったら押してください♪
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト
COMMENT (6) 

COMMENT

こんばんは

大久保はもう神戸の練習に参加
してたみたいだね!!!

そして久保は横浜FCに
鈴木隆行は横浜FMにと
まだまだ色々な動きがあって
想像するのが楽しい季節だね
(想像するのは自分だけかな・・・・)

それじゃあ、明日も頑張ってね
ぽちっ
2007/01/16(火) 19:12:19 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!
こんばんわ☆

大久保 神戸で活躍して
代表復帰してほしいですね♪

私も想像しますよ!!
確かに楽しいですよね♪
2007/01/16(火) 20:27:06 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
いつの間にか、1万アクセス行ってる♪

おめでと~

今年は例年以上にJの移籍が激しいねww

セレッソのでこぼこコンビもついにそれぞれ別のチームへ


そして、セレッソは暗黒の時代へww

次に戻ってくるのは何年後だろうか・・・

2007/01/17(水) 09:12:34 | URL | エージィ #- [Edit
おひさしぶりです!
松井のあの頭やっぱ変ですよね。
スパサカ見たときはあんなちんちくりんじゃ
なかったよ(笑)。どうやらフランスの頭髪は相当下手ですね。
巻の弟がグランパス入りなんだ。
最近思うんだけど巻ってかっこいいな~と
ひそかに思ってんだよね。
自分だけかな~。男ながらに惚れてんのかな。ではまた。
2007/01/17(水) 18:27:12 | URL | ガスタンク #- [Edit
◎エージィ様
コメントありがとうございます!

ありがとうございます☆

そうですね
なんかすごい多いですよね!

大久保は神戸に。。
セレッソ早く上がってきてほしいのに・・
2007/01/17(水) 21:27:49 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
◎ガスタンク様
コメントありがとうございます!
お久しぶりです☆

やっぱり変ですよ!
なんか松井大輔には似合わないです・・

兄の方は結構 女性から人気ですよね♪
別にガスタンクさんだけじゃないと
思いますよ☆ 私はあんまり
カッコ良いと思わないですが・・
2007/01/17(水) 21:38:09 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
