スポンサーサイト

--.--.-- *--

第20節

2006.08.28 *Mon
第20節は・・・ 

私がテレビで見てたのは
土曜日は 新潟vs大分
始めはどうでもいいチームだし
見るのやめようかな
と思ってた矢先いきなり 新潟の点
すげぇ さすがサポーターが
すごいだけあるなと思いました
昨日も観客動員数が40466人だったみたいだし
本当にはじめの方に2点取り 新潟の圧勝になるか
と思っていると 次は大分の反撃
一気に逆点 それだけで終わらず
新潟が追いつき3-3の同点で終了。
別にどっちを応援してたってわけじゃないけど・・
なんだか嬉しかった

このごろ大量得点の試合が多い気がする
これはオシム効果ではないか
名古屋も前回の川崎戦 負けちゃったけれど
2点とったし

福西2試合連続ゴール
やったね♪♪ 代表に戻ってきてほしい・・
だってジーコJAPAN時代に代表だった選手みんな
大好きですもん

やはり満男 土曜日の広島戦が
出発前最後の試合でした・・
最後は勝って終わってほしかった
もう行かないでぇ!とは言えないので
海外で成長して帰ってきてください
でも期限付き移籍なので それまでまちます

我那覇3アシスト
何ぃ 絶好調じゃないですかぁ・・↓↓
玉が怪我してる間に・・
でも玉はいつかまた
私たちに希望を与えてくれます

本田クンのFK最高でした
中村直志のゴールもなんだか
カッコ良かったカモ・・
昨日やべっちFCで見ました
次は本田クンがオシムJAPANに呼ばれる気がする・・
藤田 中村 U-21の本田クンと・・
昨日の名古屋は新旧代表がそろってゴールでした☆
でも玉は・・ どのスポーツ番組をみても玉には
ふれないのが 寂しいよぉ・・

そして昨日私がテレビで見たのは
マリノスvs京都
水沼監督初試合
4-0で横浜圧勝
おめでとうございます

栗原3得点にからむ。
2ゴール1アシスト
すごいですよ みんな・・

大久保ひじ打ちで一発退場
スーパーサッカーかなんかで加藤浩二が
大久保らしいとか言ってたのが ウケル・・!!

とりあえず巻も寿人も我那覇も
ゴールは決めなかった↑↑

でも・・忍び寄る影が
それは播戸 竜二!
ガンバ戦でも見事ゴール♪
前々回の試合では2ゴール・・・
なんとただいま8得点!
巻たちの10得点にかなり近いよぉ・・
でも年は玉の一個上なので・・!

それでも玉の怪我が治って
また本来のすてきな姿がみれる
ことを信じてまってます

人気blogランキングへ





スポンサーサイト
CATEGORY : Jリーグ
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
