スポンサーサイト

--.--.-- *--

駒大優勝!!

2007.01.15 *Mon
昨日は音楽会があって
コーラスで出演しました!
自分的に結構 うまくいったと思います★
終わった後に顧問の先生から
すごく良かったと言ってもらったので
なんだか嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
まわりの人がすごいから
すごく聞こえるだけなんですけどねぇ。。
まぁ無事に終わって良かった!!
今日の夜は打ち上げに行って来ます☆
他校の生徒と少しはしゃべれるとィィナ♪♪


★全日本大学選手権 決勝
駒大6-1早大

駒大が3大会連続6度目の優勝を決めました!!
おめでとうございます!!

駒大は前半に巻佑樹の2得点で先行。
後半にも途中出場の竹内が2点を挙げる。
3連覇は早大、大商大、順大に続く史上4校目だそうです!
最優秀選手にも選ばれた巻は、千葉FW巻誠一郎の弟です☆
でグランパスに新加入します♪♪


名古屋から川崎に移籍するGK川島の
背番号が1に決定しましたぁ!
名古屋では楢崎がいてなかなか
出場できなかったけど
川崎ではたくさん出場して
是非活躍してもらいたいです!


名古屋に戦力外通告をうけてしまったGKの内藤クンが
福岡へ移籍することが分かりました!!
Jリーグ合同トライアウトで福岡関係者の目に
とまったみたいです☆
てか名古屋 楢崎以外の2006年シーズンのGK全員
退団するみたいです。。


阿部勇樹 レッズに移籍。。。
しかもプレースキッカーに指名されたみたいです・・
私的には 阿部勇樹がレッズにくるのは
結構ィャなのですが しょうがないですよね。。
それよりジェフが・・・
阿部勇樹のいないジェフというのが
考えられないです。。


今年は名古屋を気合いれて応援するぞ!
今年は関東で横浜FCとレイソルの2チームが
加わったので 去年よりも行ける試合が
増えそうで嬉しいです!
来年はヴェルディとかに昇格してもらいたいな♪
でも来年は受験生になる年なので
あんまり観戦には行けなくなっちゃうのでした↓↓


良かったら押してください♪
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト
CATEGORY : soccer
COMMENT (2) 

COMMENT

こんばんは

コーラスほめられたんだね!!
今まで一生懸命勉強していて
よかったね^^

大学は入るまでは大変だけど
入ってからは夏休みも長い間あるし
結構余裕があるもんね^^

そして千葉は毎年主力が移籍するけど
今年は阿部に坂本が抜けて
厳しいシーズンになりそうだね・・・・

それでは、応援ぽちっ
2007/01/15(月) 20:44:58 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!
こんばんわ☆

本当良かったです♪
これからも頑張ります!

そうですね!
入るまでは頑張らないといけない
ですけど 入れば
なんとかなりそうですしね☆

阿部勇樹がいないってのは
きついですよね・・・
2007/01/16(火) 00:05:19 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
