
--.--.-- *--

本番。

2007.01.14 *Sun
今日はィョィョ音楽会本番です!
この音楽会では 吹奏楽とオーケストラとコーラスがでて
私はその中のコーラスで 歌います☆
正直 面倒くさかった練習も昨日が最後で
ぁとは本番と打ち上げを残すのみです…
結局 大学付属の難関校の人とは ぁまり関わることなく
終わってしまいそうです。。まぁ予想通りですヶド
でもその学校の人は顔は微妙なのに 服装とか話し方が
ヵッコ良かったです(*^ー^*)

今は宿題が沢山ぁったり 音楽会がぁったりと忙しいのですが
英検まで終われば この忙しさは解消されると思うので
それまでの辛抱だぁ!
ょし 今日は頑張ってゃります!


良かったら押してください♪
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 日記
COMMENT (2) 

COMMENT

こんにちは
音楽会お疲れ様^^

自分の思ったとおりに歌えたかな!!
疲れたと思うのでゆっくり休んでね

と思ったらまだまだ色々
やらなきゃいけないことがあるんだね
下手な大学生よりも忙しいね!!

それじゃあ、頑張ってね
ぽちっ
2007/01/14(日) 15:59:29 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!
こんばんわ★

まぁ思ったとおりに歌えたと
思います!! なんかまわりの人が
すごいので・・・・♪

そうかもしれませんね 汗
少なくとも私の姉よりは
忙しいと思います!!
2007/01/14(日) 18:47:44 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
