スポンサーサイト

--.--.-- *--

宿題。

2007.01.11 *Thu
2日くらい更新できなくて すみませんでしたぁ↓↓
宿題をやってました・・・
全部 昨日提出だったのに数学がまだ
終わってません。。どうしよう・・ 汗
なんか当分終わりそうもないって感じです。
何日も遅くまで起きてやってて
しかも朝早く起きて というのの繰り返しで
眠すぎです・・
しかも今週の日曜日に部活の音楽会があって
そのために今日も明日も部活で
土曜日は学校があって 終わったら
他校で合同練習があるので
移動して部活で。日曜が本番です!!
休みがない。。来週の土曜日は外部模試で。
宿題終わらないし。。眠いし。
さらに今日また新たに数学の宿題が大量にでて。
あのぉ・・前の宿題も終わってないのですが。
それが19日までで・・・
いじめ本当 はやってますね!!


まずは遅くなりましたが 第85回高校サッカー 

●決勝
盛岡商業(岩手) 2-1 作陽(岡山)
1/8(日)14:05 キックオフ/35,939人/国立
得点者
56' 桑元 剛(作陽)
71' 林 勇介(盛岡商業)
85' 千葉真太朗(盛岡商業)

ということで盛岡商業の優勝でしたぁ
おめでとうございます☆★
私は部活だったのでみてないです。。
残念です・・・


☆3月の日韓戦が韓国の都合により中止↓↓
めっちゃ楽しみにしてたのに・・・・。。
てか絶対行こうと思ってたのに!
本当残念です。。


☆玉田が始動!!
約1時間、ピッチをランニングするなどして
汗を流したそうです♪
「今年はチームの順位がもっと良くなるように、
自分らしいプレーをするだけ」
頑張れ玉田ぁ!!今年は期待してますよ★


次は移籍の話・・・
★久保chanが横浜FC移籍の可能性があるみたいです・・

★名古屋の古賀選手が柏に完全移籍!
玉田と逆の選択です・・・・

★ジェフのGK櫛野が名古屋に期限付き移籍♪


次は結婚・・・

★藤本淳吾が1歳上の人と結婚です!

★ジェフの坂本が結婚!

★隼磨が4歳上の家事手伝いの人と結婚。
前に離婚暦があるので2度目の結婚です・・
子供も1人いるみたいだし。

みなさんおめでとうございます★☆


姉が成人式の後の飲み会のときに
きいてきたのですが
うちのめっちゃ近くに佐藤寿人・勇人の
親が住んでるらしいです!!
徒歩2分くらいのとこに・・・
なんか姉の友達の親戚からきいたみたいです。。
で時々 勇人がくるそうです・・・☆
本当なんだか わからないのですが。。
一番わからないのは 本当だとしても
なんでこんな微妙なとこに住んでるの??
って感じです。。 寿人・勇人は埼玉出身なので
前から近くに住んでるわけではないと思うので
最近引っ越してきたんですかね・・??

まぁそれはおいといてとりあえず
宿題頑張ります・・ でも実は授業のほうがきつい。。
とくに体育。持久走は得意なのでィィのですが
ダンスと 選択体育がきつすぎる。メンバーが・・
その中でかなり孤立してます。。
そのつらいのもこの3学期で終わりなので
頑張ります!とにかく早く3月になってほしい!
ほとんど授業がないので☆★


良かったら押してください♪
にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト
CATEGORY : soccer
COMMENT (6) 

COMMENT

こんばんは

宿題大変そうだね・・・
しかも終わってないのにさらに宿題が
大変だね・・・・
こればっかりはどうしようもないので
頑張ってね!!!
一人で勝手に応援してるよ^^

日韓戦は残念だったね
自分も久しぶりに見たいなぁ
(もちろんテレビで)
と思っていたから残念です・・・

それじゃあね
応援ぽちっ
2007/01/11(木) 20:15:32 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!
こんばんわ☆

宿題はやっぱり頑張るしか
ないんですよね・・・・・
応援ありがとうございます・・!

本当残念です・・
A代表の試合 大好きなんで★

2007/01/11(木) 20:48:53 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
寿人の親が近くに?
どこに住んでるんだか、いいなあ。
でも偶然ってあるよね。
自分も隣に友達が住んでたんだけど
うちが引越しすることになって
引越ししたら1年たって
すぐ近くにその友達が引っ越ししてきて
一緒に銭湯行ったことあるよ(笑)。
その時は2人で銭湯めぐりしましたよ。
ちょうど中三のときかな。
2007/01/11(木) 20:55:19 | URL | ガスタンク #- [Edit
玉田選手、始動したんですね!
チームの順位も去年より上を目指して、そして玉田選手の大量得点にも期待したいですね!
玉田らしいプレーというものが毎試合観られるといいですね(^^)

佐藤兄弟のご両親が近くに住んでるんですかぁ!
しかも徒歩2分…なんだかすごいですね!
私の知り合いに、秋田選手の姿を見かける方がいて、よくお子さんと走っているそうですよ☆
素敵なお父さんって感じらしいです(*^-^*)

宿題頑張ってくださいね(^^)
私はもうすぐテスト期間に突入…します…早く終わってー!!
2007/01/12(金) 00:18:25 | URL | shian #UTTqB9Tc [Edit
◎ガスタンク様
コメントありがとうございます!

近くに住んでても 親とすれ違っても
絶対わからないし・・・・
本当偶然ですよぉ

それはすごいですね!!
ちょっと運命的ですね♪
銭湯めぐりですか・・・
なんか楽しそうですね 笑

2007/01/12(金) 01:51:43 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
◎shian様
コメントありがとうございます!

玉田始動ですよぉ☆
本当 今年こそは怪我せずに
毎試合スタメンででてほしいです!
大量得点 期待しましょう♪♪

私が実際に見たわけじゃ
ないんですが そうらしいです!!
秋田をよく見るほうが
ずっとすごいですよぉ☆★
素敵なお父さんなんですかぁ・・・
移籍先でも頑張ってほしいですよね!

宿題がんばります!
shianさんもテスト頑張ってください♪
2007/01/12(金) 02:00:10 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
