
--.--.-- *--

今日は決勝♪

2007.01.08 *Mon
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
楽しかった冬休みも終わりですね
宿題はまだ終わってません。。
夏休みと同じで多分終わりません。
宿題出しすぎなんだよぉヽ(`Д´#)ノ
短期間であの宿題を終わらせて
宿題じゃない3学期の予習とかもやるには
遊ばないで毎日勉強するしかないし・・・
無理でしょ。。
でも明日は絶対行かなきゃいけないので
行きますよ・・・♪♪
電車の中で単語と洋書を読むぞぉ!!
単語書きは捨てる。意味だけ!!150個☆★
頑張れ自分

今日は成人式ですね!
私の姉が成人するので
朝から美容院でメイクしてもらって
振袖着付けしてもらってと
大変みたいです☆★
姉も私と一緒で地元の高校じゃないところに
通ってたので 地元のこと会うのは
微妙みたいです・・・
もちろん友達はいますが
大学に行ってる人というのはあまりいなくて
専門学校に行ったり 高卒で働いてたり
いろんな人がいるわけで
それが自分はまだ学生なのに
周りのみんなはもう立派に社会人になってるんだと
あせりを感じてるみたいです。。
もう結婚して子供までいる同級生も
いるみたいですしΣヽ(゚Д゚○)ノ
どんな環境にいても
同じ学校にかよってた同級生なんですよね!
人間って本当おもしろいです*:.。☆..。.(´∀`人)


さて今日は高校サッカー 決勝です
優勝するのは 作陽か?盛岡商か??
楽しみですね!!


良かったら押してください☆★
にほんブログ村 サッカーブログへ
CATEGORY : 日記
COMMENT (12) 

COMMENT

こんにちは

今日はいよいよ決勝戦
テレビの前でゆっくり観戦します!!

20なのに子供までいるの??
すごいね!!!

でも、若いうちに苦労をしておくと
後々楽にはなりそうだけどね
20で子供がいるなら40で20だもんね

それでは、応援ぽちっ
2007/01/08(月) 13:35:26 | URL | suguru999 #- [Edit
成人式、お姉さんは無事に帰ってきました?
昔の仲間に会えるってのはいいもんですよ。
ただ、それを拒否する人も中には
いるんですけどね。
Mihoさんもがんばってみんなと肩並べて
自分が恥じないように立派な星人に
なってください!あっ、成人だ。ごめん。
でも実際人生楽しんで生きれればそれが
いいですよ。Mihoさん、楽しんでるから
いいんじゃないかな。
2007/01/08(月) 16:36:06 | URL | ガスタンク #- [Edit
やっほぃ★

冬休み終わっちゃうねーo
すっごい寂しいi-182i-201

成人式・・・
あたし達もいつか成人するんだよねo
全然想像がつかないi-6((笑

盛岡商業が優勝だったね★
高校サッカー終わっちゃってつまらん~o((笑
2007/01/08(月) 17:23:27 | URL | そると #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

優勝は盛岡商だったみたいですね♪
部活で見れなかったので
よくわかんないのですが・・・

20歳で子供いるのは
驚きですよねΣ(゚ロ゚;)
でも確かに将来 楽かも
しれませんね!!
成人したときにまだ40なんて・・
2007/01/08(月) 18:00:18 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
◎ガスタンク様
コメントありがとうございます!

無事に帰ってきましたよ☆
でもこれからまた飲み会に
行くみたいです!!
確かに中学の頃の友達と
会ってみたい気もしますけど
あんまり会いたくない人もいますi-201

自分が恥じないように頑張ります!!
昔はあんまり人生楽しくなかったけど
最近はちょっとしたことで
幸せを感じるようになりました・・・!
これからもできるだけ楽しんで
生きていきたいです☆
2007/01/08(月) 18:17:58 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
◎そると様
コメントありがとうございます!

本当寂しすぎるよぉ。。。ρ(-ω- )

うちに成人するときがくるってのが
信じられない!!
でもゥチは早く成人したいかもぉ☆
ィヤでも もう少し青春してからが
いいかも゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

盛岡商業が優勝だったんだねぇ・・!
ゥチは部活で見れなかったぁ↓↓
サッカーがないって本当
つまんないよねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
2007/01/08(月) 18:29:20 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
こんばんは
いつも応援ありがとうね^^

自分の親は結構歳とってから
結婚したので大変そうだよ・・・

苦労は若いうちにするか
若いうちは楽して将来苦労するか
難しい選択だよね^^;

それじゃあ、宿題頑張ってね
ぽちっ
2007/01/09(火) 20:51:25 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!
こんばんわ☆
こちらこそ 
いつもありがとうございます♪

そうなんですかぁ・・・
うちの親は普通くらいですかね??

若い時は遊びたい気もするけど
歳とってからだと
体力的につらくなるかも
しれないですし・・・
難しい選択ですね!

宿題・・頑張ります!!
2007/01/10(水) 02:29:56 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
Mihoさん、うちのブログきました~?
いや、今コメントについてどう返信しようかな~といろいろやっててどうしようかな~と
ちと悩んでおりまして。たぶん、来た時驚いたかな~と思ってきたんだけど、大丈夫かなー。じつは履歴が残ってたからさ、ちと心配になりまして。これからもよろしくおねがいします。
2007/01/10(水) 14:25:50 | URL | ガスタンク #- [Edit
こんばんは

国内サッカーは終わってしまって
移籍やキャンプなどの話題が
多くなってきそうだね・・・・

自分はサッカーの話題も書きつつ
色々なことを書いていこうかなと
思ってます^^

それじゃあ、頑張ってね
ぽちっ
2007/01/10(水) 20:34:56 | URL | suguru999 #- [Edit
◎ガスタンク様
コメントありがとうございます!

行きましたが 
別に驚かなかったですよ☆
コメントの返信ですかぁ・・・
ィロィロ頑張ってください!
ぉ気遣いありがとうございました♪
こちらこそ これからも
よろしくお願いします!
2007/01/10(水) 23:32:58 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!
こんばんわ☆

国内サッカー終わって
しまったんですねぇ。。
寂しいです・・
suguru999さん サッカー以外のことも
書いててなんかすごいですよね!!
私は他のスポーツのことは
全くわからないので・・・
2007/01/10(水) 23:50:21 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
