スポンサーサイト

--.--.-- *--

準々決勝。

2007.01.06 *Sat
第85回高校サッカー 本日の試合結果

準々決勝

【駒沢陸上競技場】
●第一試合
作陽(岡山)3-2 静岡学園(静岡)
得点者
52' 小室俊之(作陽)
57' 枝本雄一郎(静岡学園)
58' 小室俊之(作陽)
62' 宮澤龍二(作陽)
74' 伊藤達也(静岡学園)
●第二試合
広島皆実(広島) 0-1 盛岡商(岩手)
得点者
'68 千葉真太朗(盛岡商)

【三ツ沢球技場】
●第一試合
星稜(石川)0-2 神村学園(鹿児島
得点者
64' 五領淳樹(神村学園)
67' 塗木竜也(神村学園)
●第二試合
八千代(千葉) 2-1 丸岡(福井)
得点者
'34 山崎亮平(八千代)
'73 山崎亮平(八千代)
79' 笹野泰樹(丸岡)

野洲高校に勝った八千代
勝ちましたね!!
このまま決勝まで行ってほしいです★
本田クンの出身校の星陵 負けちゃいましたね。。
残った高校に頑張ってもらいましょう!!


今日は一応
どこにも出かけなかったので
高校サッカーをみながら
宿題をやってました!
それで英語の提出しなきゃいけない宿題が
終了☆★ 
でも数学が全然わからなくて 
あんまり進みませんでした。。
今 明日の部活サボろうか考え中です。。
でもなぁ・・・・
休まなかったら宿題は終わりそうもないです。。
今まで遊んでばかりだった自分がいけない
のですが。。。
でも今までの冬休みの中で一番
楽しかったです♪
レッズの試合を2試合観戦したり
めっちゃ楽しかったです!
そして今までと一番違うのは
ブログを書いてることですかね?
いろんな方が自分のブログに
訪問してくれたり、コメントしてくれたり
して・・ 本当ありがとうございます☆
去年の冬休みは受験直前で
ほぼ毎日 塾に行ってました。
まぁそれはそれで充実してた気も
しないでもないですけど!
帰り道 いっぱいしゃべりながら
歩くのすごく楽しかったですし♪♪
本当ィィ思い出です。
あともうちょっとで冬休みが
終わっちゃうなんてさびしすぎです。。
3学期は恐ろしいことがたくさんありますから。
とくに創作ダンス。
あと部活の役職決め。。
人数が少ないから 何か一つに
ならないといけないらしい。
うちの部活では 部長が一番楽かも。
でもそんながらじゃないので・・・
いやでも部活内で一番えらそうなのは
私かも・・・・。。


良かったら押してください☆★

にほんブログ村 サッカーブログへ


スポンサーサイト
CATEGORY : 高校サッカー
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
