
--.--.-- *--

トークショー。

2007.01.04 *Thu
今日は姉と 池袋西武で行われた
佐藤寿人選手and森崎和幸選手の
トークショー&サイン会に行って来ましたぁ・・
なので宿題はやってません
でも最高に楽しかったです
朝10時から整理券を手に入れるために
開店と同時に走って会場に行ったのですが
ちょっと遠い入り口から入ったので
サインはもらえない 自由席の券をもらいました
サインほしかったです
私の整理券は2回やるうちの遅い時間帯の
5時からのだったのですが
1回 家に帰ってから戻るのは面倒なので
西武、パルコ、東武のバゲンを
ずっと見てましたぁ
途中でお昼ご飯は 食べましたが。。
それでワンピースと 赤のセーターを
買いましたぁ
ずっとほしかったので 買えて良かったです

さてさて本題のトークショーについてです
070104_1707~0001.jpg

↑携帯のズームではこれが限界でした・・
赤い方が寿人で 人の頭で微妙にかくれてて
真ん中にいるのが森崎和幸です!

基本的にはトークなのですが
ゲームなどもやったりしました
寿人が今日私が買ったような
赤いセーターをきててちょっとびっくりしました!
広島の話など ちょっとついていけない話も
ありましたが めっちゃ面白かったです

1回目と2回目の間が結構あったので
寿人が紳士服のとこで普通に買い物したみたいです
紳士服のとこにいっておけばよかったぁ・・
ってなんの用があって行くんだよ!って
感じですけど・・・

サンフィレッチェの練習場の話で
広島市内から遠いらしく 都会のほうからは
離れている結構行きにくい場所にあるみたいです
そのおかげで芝が冬でも枯れたりしなくて
すごくいい環境だそうです
でも 都会から遠いという・・・


まぁそんなことを話してましたぁ
あと森崎浩司選手の話をたくさんしてました!

ムをやったのですが
そのゲームとは 右半分の席に座ってる人と
左半分に座ってる人のチムに分けて
スプーンみたいなのにピンポン玉をのせて
落とさないように前の人から後ろの人まで
まわすゲームでした!ただし落とした場合は
自分で拾うのではなく選手が拾いにいくという
ルールでした でもあんまり落とす人は
いませんでしたぁ・・
終わったら選手にそのピンポン玉がわたるので
私は後ろのほうの席だったので 
選手がめっちゃ近くまできてドキドキでしたぁ
こんなに近くに来ました!!
↓↓
070104_1741~0002.jpg
寿人です!でも後ろ向きで残念。。
こっち向いてくれた時に撮り逃しました・・・・
森崎ものがしたぁ。。

選手が質問に○×で答えるコーナーなどもあり
楽しいトークショーのあと 整理券を
もってる人のサイン会をやり
そのあとはなんと寿人と森崎がもってきたものを
プレゼントしてくれるコーナーがありました
じゃんけんで選手に勝った人がそのプレゼントを
もらえるのですが 私は全然勝てなかったので
全くもらうことができませんでした・・
カレンダーほしかったなぁ・・
森崎が持ってきたスパイクは
小さい男の子がもらってました

とっても楽しいトークショーでした
そういえば2人とも双子なんですよね☆
佐藤寿人・勇人 森崎和幸・浩司
なんかすごいです・・・・
2人ともGパンをはいていたのですが
すごい太ももがパンパンで
やっぱりサッカー選手は太ももの筋肉が
すごいんだなぁと思いました
またトークショーがあったらまた行きたいです



★今日は新春ドリームマッチ群馬2007がありました!
ザスパ草津vs群馬県出身Jリーガーで
2-2の引き分けでしたぁ
得点者
49分 吉岡(横浜FC)
56分 山崎(ザスパ草津)
84分 佐藤(ザスパ草津)
88分 中町(湘南)

群馬県出身Jリーガースタメン
GK 岩丸(福岡)
DF 坪内(神戸)青山(清水)大河原(柏)石亀(大宮)
MF 細貝(浦和)青木(鹿島)中町(湘南)田中(新潟)
FW 大島(横浜FM)石原(湘南)

選手コメント
●細貝萌選手(群馬県出身Jリーガー/浦和/前橋育英高卒)
「ザスパの後藤涼選手とか、普段は一緒にやる機会が
ない選手と一緒にプレーできて良かった。
地元・群馬は風が強かったけど、やっぱりいいですね。
自分より下の選手たちもたくさん観に来てくれていたので、
みんなに憧れてもらえるようなプレーを魅せたかった。
もちろん埼スタとは雰囲気が全然違うけど、
楽しんでプレーすることができた。今後は1週間、
しっかり休んで、始動日に備えたい」

●田中亜土夢選手(群馬県出身Jリーガー/新潟/前橋育英高卒)
「この場所では、昨年の高校選手権・県予選決勝で
負けて終わっているので、勝ちたかったが引き分けに
終わってしまった。去年は、90分間を通じてプレーする
ことができなかったので、今年はしっかりと体を作って
スタメンでプレーしたい。U-20ワールドカップに
向けても頑張っていきたい」

●青山直晃選手(群馬県出身Jリーガー/清水/前橋育英高卒)
「強引にキャプテンを任されてしまった(笑)。初めてプレーする選手が多かったので、最初は少し緊張してしまった。球際とかは、結構ガムシャラでした。Jリーグのピッチと違って(敷島公園サッカー・ラグビー場は)転んだ時に痛かったので、原点を思い出した(笑)。
今年は、まずJリーグの試合に出ることに集中したい。それが、オリンピックにつながっていくと思う。日本代表にも、もう一度入りたいですね」

良かったら押してください☆            

にほんブログ村 サッカーブログへ


CATEGORY : 日記
COMMENT (9) 

COMMENT

初めまして★
コメありがとうございましたーi-80i-80
ぜひぜひ絡んでやってくださいネi-237i-185
タメとか嬉しい◎((笑

トークショー行ったんだーいいなぁi-189
池袋なら行けばよかったカモo((笑
寿人サンすきi-205i-176
2007/01/04(木) 23:56:04 | URL | そると #- [Edit
◎そると様
コメントぁりがとぅござぃますi-189
仲良くしてくださぃねi-205i-80

行ってきましたよぉi-184i-184
ってことは東京に住んでるんですかぁ??
寿人ぉもしろかったですi-261
もしかして来年もでるかもしれないので
もしそうだったら 
行ってみてはどうですか?
でも違うカモしれませんi-201i-201
2007/01/05(金) 00:31:03 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
サインもらってたら天国ですね。
しかし双子とは・・・
芸人でいう”たっち”と
”マナカナ”みたいなもんですね。
そういえばマナカナが
歌手やるのって本当かなー。
あの2人が歌ったら
息ぴったりすぎて怖いなァ(笑)。
しっかし、寿人かー。池袋だったら
いけたんだけど、のど腫れてっから
無理かな。

2007/01/05(金) 08:32:01 | URL | ガスタンク #- [Edit
Mihoさんこんにちわー。
実はリンクさせてもらいたく参上しました!
これから行き来するのにリンクしないと
ブログランキングからじゃないと
はいれないんで、よろしくお願いします。
2007/01/05(金) 16:34:18 | URL | ガスタンク #- [Edit
こんばんは
コメントありがとうございました^^

東京なのに佐藤、森崎の広島2大スターが
トークショーなんてうらやましいなぁ
新潟の寺川と海本のトークショーだったら
きっとだれもいかなさそうだね・・・

それじゃあ、宿題頑張ってね
応援ぽちっ
(ランキングが増えたね^^)
2007/01/05(金) 19:57:47 | URL | suguru999 #- [Edit
◎ガスタンク様
コメントありがとうございます!

サインもらいたかったです。。
ぇっマナカナ歌手になるんですかぁ?
初めて聞きましたぁ・・i-185
本当なんですかね?
前になんかの番組で2人で
歌ってました!本当息ぴったりで
すごかったですよぉ・・☆


リンクですかぁ?OKですよぉi-178
私もガスタンクさんのブログ
リンクさせてもらってもィィですか?
2007/01/05(金) 20:56:06 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!
こんばんわ☆

なんで東京で広島なのかが
よくわからないのですが
すごいですよね!

誰も行かないってコトはないと
思いますよ!!

今日は一応宿題微妙にやってました!
でも多分終わらないと・・
2007/01/05(金) 21:24:11 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
東京で広島の選手のトークショーがあるんですね。面白い発見です。アウェー戦ということでしょうかね(笑)
2007/01/05(金) 23:00:02 | URL | ハル編集長 #- [Edit
◎ハル編集長様
コメントありがとうございます!

なんで広島の選手なんですかね??
不思議です・・
アウェー戦というコトかも
しれませんね 笑
2007/01/05(金) 23:14:56 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
