
--.--.-- *--

高校サッカー 3回戦の結果。

2007.01.03 *Wed
第85回高校サッカー  本日の結果♪♪

3回戦


【市原臨海競技場】
●第一試合
野洲(滋賀) 1-4 八千代(千葉)
得点者
9' 米倉恒貴(八千代)
54' 山崎亮平(八千代)
68' 前田大地(八千代)
73' 高橋佑輔(八千代)
79' 乾 貴士(野洲)
●第二試合
丸岡(福井) 0-0(PK 5-4) 那覇西(沖縄)

【さいたま市駒場スタジアム】
●第一試合
武南(埼玉) 1-1(PK 2-4) 盛岡商(岩手)
得点者
14' 苗代泰地(武南)
61' 東舘勇貴(盛岡商)
●第二試合
境(鳥取) 0-0(PK 2-3) 広島皆実(広島)

【駒沢陸上競技場】
●第一試合
室蘭大谷(北海道)0-0(PK 2-4) 作陽(岡山)
●第二試合
青森山田(青森) 0-1 静岡学園(静岡)
得点者
79' 大石治寿(静岡学園)

【三ツ沢球技場】
●第一試合
桐光学園(神奈川)1-2 神村学園(鹿児島)
得点者
18' 鮫島 翼(神村学園)
42' 内藤洋平(桐光学園)
72' 五領淳樹(神村学園)
●第二試合
星稜(石川) 1-1(PK 4-3) 鹿島学園(茨城)
得点者
7' 杉下聖哉(鹿島学園)
68' 花井慎吾(星稜)



野洲高校が負けちゃいましたぁ・・・・・・
相当ショックです。
それでも今日 終了間際に乾クンが得点
したみたいですね!!!

でも本田クンの出身校の星陵高校は
勝ち上がったみたいですね!

姉が応援していた
武南と桐光も負けちゃったみたいです。。
うちこの前 テレビを変えたのですが
そうしたらテレ玉が見れるようになったので
武南高校の試合が全部見れてたのですが
今日は駅伝が見てたので 最後に國学院がゴールしてすぐに
チャンネルを変えたら 武南高校の選手が
泣いてて・・・。。 それをみたらすぐに
駅伝にもどしちゃいました。駅伝のほうも
みんな泣いてましたが。
残った高校に頑張ってもらいましょう!!


CATEGORY : 高校サッカー
COMMENT (4) 

COMMENT

こんばんは

高校サッカーはどこの学校も
実力差がないのかな・・・

ここまで注目高校が敗退すると
日本テレビはきっと大変だろうね^^;

そろそろ冬休みも終わりかな?
それじゃあ、宿題頑張ってね
ぽちっ
2007/01/03(水) 20:33:44 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!
こんばんわぁ☆

PK戦にまでいったりしてるとこも
ありますし 運で勝ってるところも
結構いるかもしれませんね♪

冬休みは8日までなのですが
部活が始まっちゃうので
宿題そろそろ頑張らないと
終わりそうもないです。。
2007/01/03(水) 21:17:20 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
あらららら

今日は高校サッカーなかったから
ゆっくり宿題できたかな??

明日は準々決勝
どんなドラマが待っているか
楽しみだね^^

それじゃ、応援ぽちっ
2007/01/04(木) 20:03:52 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!

今日はトークショーに行ってたので
宿題できませんでしたi-241
本当やばいです。。
明日こそ!いや今日これからやります☆

明日の準々決勝
今度は一体どうなるのでしょうか?
どの学校の人にも 
頑張ってもらいたいです!!

2007/01/04(木) 23:14:23 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
