スポンサーサイト

--.--.-- *--

今年も残すところ1日・・

2006.12.31 *Sun
★J1に昇格する横浜FCが横浜Mの
元日本代表MF奥大介の移籍加入を発表

★天皇杯準決勝結果

・G大阪 2-1 札幌
得点者
18' 加地亮(G大阪)
52' 前田雅文(G大阪)
54' 相川進也(札幌)

・浦和 2-1 鹿島
得点者
40' 小野伸二(浦和)
69' 岩政大樹(鹿島)
82' ポンテ(浦和)


★レッズ 主力に故障者・・
今日の練習には山田、鈴木、酒井、坪井が欠席。
山田は急性腰痛、鈴木は左太もも裏痛、酒井は左ひざ打撲、
坪井は左内転筋痛のためだそうです。。
ワシントン、三都主、闘莉王はブラジルへ帰郷していて・・
結構ピンチですね・・・

★全国高校サッカー開幕

滝川二(兵庫)2-0暁星(東京B)
得点者
55' 多田高行(滝川第二)
75' 多田高行(滝川第二)

東京の高校が負けてしまいました
まぁでもしょうがないですよね。。
東京のAのほうの久留米には
同じ都立高校として勝ち残ってもらいたいです!
でも私的には帝京にでてほしかったです。。
実は浩二とか達也の出身校なので 
併願校として受験しようかと思ってた
ときあったのです!




今年も残すところ1日ですね。。
あっという間すぎて・・・全く実感がわきませんよ。
クリスマスも実感がわかないまま
なんとなくすぎてしまいました。。
大晦日じゃないのにレコ大やってましたよね。
今年は人生の中で一番勉強をした年でした!
1月2月は受験生だったので勉強してましたし
春休みには大量の宿題がだされて
一学期は予習が大変すぎでした。
受験生のときよりも 勉強してました・・
でもワールドカップあたりから
予習をさぼりだし・・夏休みはずっとだらだらしてて
2学期はサッカーのことばかり考えていた気がします。
これだけサッカーのことばかり考えていたわりに
専門的なことが全然わからないのですよね
3年生になったら受験生になってしまうので
来年の2年生のうちにサッカーを楽しみたいと思います
来年の目標は
予習とか前もってやって 余裕のある生活をすることです!
今年は何もかもいっぱいいっぱいで
余裕がなかったので。。
あとは遊ぶときと勉強するときの
けじめをしっかりつけることですかね?
来年は楽しい年になりますように!!
このブログを読んでる方にとっても
ィィ年になることを祈ってます
そして来年が玉田圭司大活躍の都市になりますように!!
そしてオシムJAPANでも代表入りすることを
祈ってます♪♪ またアジアカップでの
玉田圭司の爆発を私たちに魅せつけてることが
できるように祈ってます!
やっぱり代表の玉田が1番大好きなので
青のユニを着て 笑顔をみせてくださいね☆

人気blogランキング

スポンサーサイト
COMMENT (2) 

COMMENT

帝京応援してたんですか。
自分も東京応援する時は帝京ばかりでしたよ。帝京のキーパーの人とサッカーもやったこともありますよ。西が丘サッカー場でだけど。PKですけどね、昔あそこの近くに住んでてサッカーに明け暮れてました。帝京の人が練習してて飛び入り参加です。すごいことやってたなー、あのときは(笑)。元地元なんですよ、帝京の地域は。あっ、勉強は就職するためにやるようなもんだから、いいとこ行きたいなら勉強しっかりやってください。
でも、Mihoさんしっかりしてるから大丈夫だと思うけどこれから、勝負ですよ!
もしよかったらこれからもよろしく。
よいお年を!
2006/12/31(日) 14:02:43 | URL | ガスタンク #- [Edit
◎ガスタンク様
コメントありがとうございます!

すごいですね・・☆
飛び入り参加なんて。。
本当すごいです!!
私も地元といえば地元です。。
そこまで近くないですけど・・

しっかりはしてないですが
プライドだけは高いので・・
頑張ります!

こちらこそこれからも
よろしくお願いします☆
良いお年を♪
2006/12/31(日) 16:13:31 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
