スポンサーサイト

--.--.-- *--

レッズvs鹿島

2006.12.29 *Fri
今日は天皇杯 浦和レッズvs鹿島アントラーズを
国立競技場まで観戦に行ってきました

朝 またレッズの試合が見れるんだと ワクワクしながら
テレビをみていたら 今年のスポーツのふりかえりみたいなのを
やってて そこで玉田のW杯でのゴールもやってたので
朝からテンション上がりまくりでした
そのテンションのまま国立へ・・・
こんなに早くからテンション高くてもつのかって感じでした・・・。。
同じチケットで11時半からの
高円宮杯全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会の
決勝も見れたので それを見てました!
FC東京U-15むさしvsガンバ大阪ジュニアユースでした!
延長戦までいって1-2。
それでガンバ大阪ジュニアユースの優勝でした
おめでとうございます!!
061229_1344~0001.jpg

061229_1359~0001.jpg

高円宮杯の表彰式なども終わると 続々とまわりの
レッズサポさんが立ち上がって 応援モードになってました!
前回の埼スタのときにくらべィィ席だったので
応援も前回よりずっとすごかったです! でもユニも
タオマフも持ってない人がここにいていいのか?って思いました。。
でもやっぱりユニとかほしいなぁ・・・

浦和2-1鹿島
得点者
40' 小野伸二
69' 岩政大樹
82' ポンテ

とにかく小野が 素晴らしかったです
もともと小野は好きな選手の1人でしたが
前回のジュビロ戦、今回の鹿島戦で惚れなおしたって感じです・・
今回も萌クンがスタメンだったのがめっちゃ嬉しかった!
プレーはジュビロ戦のときよりもよかったと私は思いました★
なんかあの選手誰だろう?って思うといつも萌クンだった気がします。
相馬が1人でに半袖だったみたいです。
家に帰ってから録画の放送をみてたら 
相馬 半袖じゃん!!みたいな・・
でもなんかゴールに近づいてきて盛り上がるときはいつも
相馬がボールをもっていたような気がします!
とにかく永井が 前回と同じく速かった
永井がボールもつとなんだかワクワクしました・・
そして鈴木啓太は存在感がありました!
遠くから見てても すぐ鈴木啓太だと分かりました☆
なんかハーフタイムのトラブルがよくわかんなかったです。。
なんか気がついたら選手たちがもめてました・・
まわりのサポさんたちも「何?何があったの?」など
言ってました。岩政が何人かの選手におさえられてて
イエローカードがだされたのはわかったのですが
永井が関わっていたことなどはテレビをみて
はじめて知りました・・。握手してたんですね!

今回もとても面白かったです
なんか応援していると一体感を感じるんですよね
それがたまらなく心地いいんです
また行きたいです!今度は達也が出場する試合に!


人気blogランキング
スポンサーサイト
COMMENT (4) 

COMMENT

ちょっとお忍びで来てしまいました。
やっぱりレッズ戦行ったんですね。
23日はレッズ戦観に行ったんですが
今回は熱がでて行けませんでした。
でもレッズ戦てのは一体感というか
通り越して恐怖を感じます(笑)。
でもあれだけ1つの事に夢中になれる
てのはいいですよね。
それにしても相馬は冬なのに半袖は・・
風邪ひかなきゃいいですが。
そこはスポーツ選手ならではかな。
2006/12/30(土) 14:32:27 | URL | ガスタンク #- [Edit
こんばんは

レッズのサポーターの中で観戦
すごく熱気があってあっという間に
時間が過ぎそうでうらやましいなぁ^^

あの中にいたら自然と体が動いて
熱くなりそうだね!!!

次は元日決勝戦
どんな試合になるのか楽しみにします

それでは、よいお年を^^
ぽちっ
2006/12/30(土) 18:43:40 | URL | suguru999 #- [Edit
◎ガスタンク様
コメントありがとうございます!

熱があったのですか・・
大丈夫ですか?

確かにちょっと怖いですよね 汗
そうですね!
何かに夢中になることは
楽しいですもんね☆

相馬はすごい元気ですよね・・
本当それで風邪ひかないといいです。。
2006/12/30(土) 19:23:58 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!
こんばんわ!

応援してると 寒さを忘れて
応援してました!!
時間もあっという間すぎて
ちょっとさびしかったです・・
いつまでもレッズ気分に
ひたっていたいって思いました☆

決勝どうなるか楽しみですね♪

suguru999さんも
良いお年を♪
2006/12/30(土) 19:29:41 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
