スポンサーサイト

--.--.-- *--

大掃除!

2006.12.28 *Thu
今日は自分の部屋の大掃除をしました♪
教材の量が半端なかったです…
私 よく勉強する子だったんだなぁ。。
今はほとんどしてなぃ。。 汗
去年の今頃は 毎日 冬期講習に行ってたなぁ☆
クリスマスもずっと塾。。
本当にょく頑張ったょ自分!
塾に行ったぉかげで 数学が相当苦手だったのに
できるょぅになって 合格確率20%の高校に
無事合格したんでした…!
過去のことはおいといて
掃除してたらなんだか楽しくなってきたので
調子にのってゃってました♪

そして 明日はぃょぃょレッズvs鹿島ですね☆
楽しみだなぁ…ヾ(≧∇≦*)〃
今年最後の観戦になると思うので勝ってもらわないとですね♪
明日以降は 遊びょりも勉強するっもりです☆
でも宿題ギリギリになって ピンチ!!
みたいなのも 結構 楽しいとぃえば楽しいんですけどね(*^ー^*)

人気blogランキング
スポンサーサイト
COMMENT (4) 

COMMENT

こんばんは^^

自分は文章をまとめる力が
ほとんどないので、短い
コメントでどれだけかけるか
難しいけど頑張ってます^^

明日は準決勝だね!!
自分は大掃除をしながら
ゆっくり観戦します
(新潟が進出していたら
テレビの前で集中して見れてたけど・・・)

それじゃ、応援ぽちっ
2006/12/28(木) 19:24:30 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!
こんばんわぁ☆

そんなことないですよぉ!
私のほうがまとめる力ないです。。
短くまとめるのって意外に
難しいんですよねe-330

大掃除 頑張ってくださいね♪
新潟は コンサドーレに
負けてしまったでしたねe-263

2006/12/28(木) 20:31:41 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
おおーっ、なんかひさしぶりに
履歴の残ったブログが通りました。
大掃除やるといろんな過去のものが
でてくるんですよね!そういうとき
動きが止まるんですよ(笑)。
FC東京応援してるブログが女性ばかりで
男性がいな~い。リンクしたいんですけどね。そんな中で通ってくれた人が
Mihoさんだったわけなんですよ。ひさしぶりの来客!でもコメントがないでよくここまで
ブログランキングあがったなーと。
そうそう、明日のレッズ戦勝てるといいですね。自分FC東京だけど実はレッズ観戦なぜかするからね。またきてくださいねー。
2006/12/28(木) 22:03:09 | URL | ガスタンク #- [Edit
◎ガスタンク様
コメントありがとうございます!

大掃除っていろんなものが
でてきて それに夢中になっちゃったり
しますよね・・!!

FC東京サポのブログは
女性が多いのですかe-330
増嶋とかカッコィィですしね☆
でももっと探せば 男性も
きっといると思いますよe-420

本当 明日勝てるとぃぃですe-312
レッズの観戦もされるのですか!

また遊びに行かせてもらいますね☆
私のブログにも またきてくださいね♪


2006/12/28(木) 22:40:24 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
