
--.--.-- *--

ぁと4日

2006.12.27 *Wed
昨日は年内最後の部活でした♪ もぅこんな時期なんですね…
クリスマスも終わり 今年も のこすところ4日☆
本当ぁっとぃぅ間でした…
来年はィィ年になるといいなぁ♪
でも来年から大殺界なんですょね↓↓
まぁ でも頑張ります☆

★柏レイソルのFW李忠成が日本国籍取得を申請してぃることが
ゎかりました☆ U-21代表に選ばれる可能性がぁるみたぃです♪

★秋田 京都に移籍!

29日の天皇杯 浦和vs鹿島を見に行くことになりました♪
また勝ってくれるとィィなぁ☆





人気blogランキング
COMMENT (2) 

COMMENT

おおおおおおお
またまた観戦するの!!!いいなぁ^^

スタジアムが真っ赤になって
盛り上がりそうだね!!
鹿島は10冠がかかってるし、
浦和は今シーズン2冠がかかってるし
面白い試合になりそうだね!!
(ただ、テレビを見る人にとって
ガンバと札幌の試合が延長になると
浦和の試合が最初から見れないので
大変です^^;)

今年最後の試合楽しんできてね!!
それじゃあ、応援ぽちっ
2006/12/27(水) 20:26:36 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!

レッズも鹿島も ユニ赤ですからね♪
10冠もかかってるんですよね・・
でもレッズに勝ってもらわないと!
そういえばガンバの試合は
1時からなんですよね・・
はい☆ 楽しんできますね♪
2006/12/27(水) 21:17:29 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
