
--.--.-- *--

Merry Christmas♪♪

2006.12.25 *Mon
Merry Christmas!!
みなさんは昨日のクリスマスイブは
どうすごしましたか??
私は 部活の他校との合同練習でした↓↓
だから朝の10時からずーと歌ってました。。
どうせ歌うならクリスマスソングを
歌いたかったですよ・・
なんか帰りがちょっとさびしかったです。
乗り換えに使った渋谷、池袋は
ものすごい人ごみで しかも
カップルばっかりでした。。





でも昨日 池袋で微妙に迷いながら
歩いていたら・・・・
柏レイソルの鈴木達也選手らしき人が!!
人がたくさんいたし、本当にすーっと行って
しまったので本物かどうか
確かではないのですが。
多分 本物だったと・・・・!!
なんか1人で携帯でしゃべりながら
歩いてました。
あぁ もっとじっくり見とけばよかったです・・
でもかわいかったです☆★
周りの人は全く反応してませんでした。
J2だったし そこまで有名なわけでもないからなのか
本物じゃなかったからなのか
よくわかんないのですが・・・・・






★昨日の天皇杯
・浦和3(PK10-9)3磐田
得点者
前半31分前田
後半1分福西
後半9分永井
後半18分小野
後半35分小野
後半36分犬塚

・札幌2-0甲府
得点者
前半1分オウンゴール
後半28分加賀

・G大阪3-1横浜FM
得点者
前半2分坂田
前半8分播戸
後半24分家長
後半31分マグノ・アウベス

・鹿島3-2清水
得点者
前半10分矢島
後半5分矢島
後半9分田代
後半34分本山
後半43分柳沢






★中京大中京FW伊藤翔が
フランス2部リーグ・グルノーブルに
入団することを表明したそうです!






★Jユースサハラカップ2006
広島が優勝!!
広島2-0F東京
得点者
81' 保手濱直樹
87'中野裕太





人気blogランキング
COMMENT (2) 

COMMENT

たまプラーザ近辺はサッカー選手が良く住んでいるのでぶらぶらしてみてはいかがでしょうか?私は見てもよくわからんですが・・・
メリクリ・ポチり↓
2006/12/25(月) 02:25:24 | URL | zin #- [Edit
◎zin様
コメントありがとうございます!
そうなのですかぁ・・☆
でもちょっと遠いんですよね↓↓
私も正直 見てもわからない
かもしれません。。
昨日も微妙でしたし・・
2006/12/25(月) 02:47:07 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
