スポンサーサイト

--.--.-- *--

レッズvsジュビロ

2006.12.23 *Sat
061223_1235~0001.jpg
061223_1321~0001.jpg

昨日は初めて レッズの試合を生観戦してきましたぁ
天皇誕生日に天皇杯・・
なんか赤でいっぱいでした スタジアムはもちろん
電車乗り換えたらレッズサポっぽい人がたくさんいましたぁ
私はレッズユニも タオマフももってないので
できるだけ赤い服装をしていきました
でもやっぱりユニ着てる人がほとんどだったし
私もレッズユニ着たかったなぁ・・って思いました
昨日はキックオフ2時間前につくように考えてたのですが
なぜかついたのは キックオフ20分前くらいでした・・
だからまず席がほとんどなかったです
でもめっちゃ上のほうに行ってみたら
あいている席があったのでとりあえず適当なとこに
座って見ることにしたのですが やっぱりもっとィィ席に
移動しようということになって 移動したのはいいのですが
はじめの座席に携帯を忘れてきて・・。
しょうがなく とりに戻って






レッズ3(PK10-9)3ジュビロ
得点者
31分前田、46分福西
54分永井、63・80分小野81分犬塚
*PKキッカー
レッズ:小野、山田、ポンテ、酒井、長谷部、
    都築、内舘、鈴木、坪井、細貝

ジュビロ:前田、太田、金、上田、ファブリシオ、
     船谷、カレン、菊池、大井、犬塚







まず萌クンがスタメンだったことが相当嬉しかったです
勝手に運命的なものを感じてました
それにしてもレッズサポはすごい・・
ゴール裏は 一番上のほうまでほとんどの人が
ユニを着ていて 立ってすごい声を出して
応援してました スタジアム内に
入る前から もうすでに応援が聞こえてきました
でも私は あまり前半はそれほど気分が
盛り上がってなかったし なんか半分 写真とることに
夢中になってました・・ でも一番上らへんの
席じゃ やっぱり遠かった・・。。
そして後半は 本当に本当に面白かったです・・
結構たくさん得点が入ったし!
福西のゴールも見ちゃったし・・。。
永井がすごかったです。見てて燃えてきましたよ
ゴール決めてくれましたし☆
そしてそして小野!!!! 相馬!!! 萌クン!!
もう最高の試合でした
PK戦の前の『We Are REDS』の声援が
なんかぐっときました。。
テレビで見ているのでは 味わえない
不思議な気持ちになりました・・・
次の準決勝も 一緒にいってくれる人がいたら
是非いきたい・・・・!!!!
昨日は勝利という素晴らしい
クリスマスプレゼントをもらいましたよ・・☆★
生観戦した試合で勝った試合はこの試合が
初めてだったので めっちゃ嬉しかったです!






人気blogランキング
スポンサーサイト
COMMENT (2) 

COMMENT

こんにちは
昨日の試合は得点も入ったし、
PKの緊張感もあったし面白かっただろうね^^
宿題は商業だから、簿記くらいしかなくて
普通科目は出なかったので30時間くらいあれば終わるから楽だったよ
といっても簿記は一つ計算間違うと全部
ずれてくるのでかなり集中力が
必要だったけどね^^;
(普通科の生徒さんはたくさん宿題あったし
大学受験もあるから勉強しないといけない
というのもあったから大変そうだったよ)

今日は、M-1グランプリでも観戦します^^
ぽちっ
2006/12/24(日) 10:25:16 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!
本当面白かったです☆
簿記ですかぁ・・
30時間って十分大変ですよ・・。。
1つ計算間違えると 全部ずれるって
多分私じゃ なげだすと思います。。




M-1ですかぁ・・
私もお笑い結構好きなのですが
エンタは一応見てるんですけど
M-1は見なかったです。。
でもやっぱお笑いって
おもしろいですよね♪
2006/12/25(月) 01:07:09 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
