スポンサーサイト

--.--.-- *--

明日はレッズvsジュビロ

2006.12.22 *Fri
明日はいよいよ
天皇杯 レッズvsジュビロですね!!
本当 楽しみだなぁ♪♪
席はレッズ側で見られることになりました☆
友達は福西好きだけど チームでは
レッズも好きなので!!
めっちゃ嬉しいです☆
でも明日 どの選手が出場するのが
よくわからないんですよね 汗
小野も出場微妙みたいですし・・
私的には萌クンに出場してほしいです!
そしてなによりも 勝ってほしいです☆





AFCチャンピオンズリーグ2007の
グループステージの組み合わせが
決定しました!
●グループE
浦和レッズ(日本)
シドニーFC(オーストラリア)
上海申花(中国)
ペルシク・ケディリ(インドネシア)

●グループF
バンコクユニバーシティ(タイ)
川崎フロンターレ(日本)
アレマ・マラン(インドネシア)
全南ドラゴンズ(韓国)





そういえば今日は羽生の誕生日でしたね・・!
おめでとうございます☆
てか私と誕生日近いですね!





人気blogランキング
スポンサーサイト
COMMENT (2) 

COMMENT

こんにちは
宿題は早めに終わらせるのがいいよね^^
自分は球技大会中に図書館で
宿題を終わらせて正月はゆっくり
高校サッカーや箱根駅伝を見ていた記憶が
あります!!!!!
浦和対ジュビロはPK戦になったね
なかなかPKの試合を見る機会はないと
思うので面白かったかな???
(自分はスカパーで札幌が完勝した
試合を見ました^^)

それでは、応援ぽちっ
2006/12/23(土) 17:01:59 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!
私は早く終わらせたいと思ってても
一度も早く終わらせたためしがありません・・
すごいですね!!
お正月 宿題終わってるなんて・・・





初めてPK戦 生で見ました!!
めちゃくちゃ面白かったですよぉ☆★
コンサドーレすごいですよね♪
2006/12/23(土) 21:10:09 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
