
--.--.-- *--

終業式

2006.12.21 *Thu
20061221113918
昨日は私の誕生日だったので ケーキを食べました♪
久しぶりのケーキだったし ぉいしかったです!
でもなんだか寂しい誕生日でしたぁ…
誰からもプレゼント貰えなかったし
おめでとうって言ってくれたのは家族以外で3人しかぃなぃし
一番仲のィィ友達ヵラは何も連絡なぃし
他の友達からメールがきたと思って ちょっと期待してたのに
全く関係ないメールだったし
まぁでも 中学のとき微妙な感じだった友達ヵラ
ぉめでとぅメールがきたのは相当嬉しかったです
それにしても親友から前日に白と黒どっちが好き?って聞かれて
プレゼントくれるのかな?ってかなり期待してたのに…
まぁそれはぉぃとぃて 今日は学校の終業式でし☆
なんかぁっという間が過ぎちゃったなぁと思います…
成績は ゃっぱり下がってました↓↓
でもなぜか 音楽が二段階も上がってました♪♪
評定は10段階で まぁょかったのが音 8 英 8 OC 8 家庭 8でした!
赤点はぁりませんでしたぁ(*^ー^*)
評定平均は6、4でしたぁ…
3学期はもっと頑張らなぃと♪
1月には英検2級を受けるので ィマから勉強しなぃと☆
多分ぉちると思いますが… 泣
何事も前向きに頑張っていくぞぉ↑↑





人気blogランキング

COMMENT (4) 

COMMENT

こんばんは
誕生日おめでとう^^
ケーキがでかくてすごいね!!!
自分は先月誕生日だったけど、
ケーキなかったよ・・・・
しょうがないから楽天でお取り寄せで
ロールケーキのセット買って食べました^^;
赤点があると冬休みが補習になるから
つらいもんね!!!
部活とかあって大変だろうけど、
休めるときはゆっくり休んでね^^
天皇杯は甲府戦と鹿島戦が
スカパーで生放送なので観戦してみます
ぽちっ
2006/12/21(木) 19:13:42 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!

ありがとうございます☆
結構UPでとってるので 大きく見えるのかも・・
先月誕生日だったのですかぁ!
かなり遅いですが おめでとうございます♪

冬休みに補習・・・・・
おそろしいですね 汗
でもなんだか成績落ちてたら
勉強やる気になってきちゃって
さっきまで勉強してました!!

やっぱスカパーいいですね☆

2006/12/21(木) 23:09:55 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
こんばんは
勉強がんばってるんだね^^
やっぱり学生時代が一番勉強できるから
やれるときにやっておくといいよ
(働くと疲れてなかなか勉強する
気力がわかないので^^;)
スカパーもいいけど、やっぱり
生観戦が一番だよ!!!
明日は楽しんできてね
ぽちっ
2006/12/22(金) 20:10:03 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!
こんばんわ☆
私的には 頑張ってます!
12月中に宿題終わらせてやるとか
思ってます♪♪
明日は楽しんできますね☆
2006/12/22(金) 20:24:17 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
