
--.--.-- *--

レッズの試合 初観戦♪

2006.12.20 *Wed
こんばんわ
どんどん寒くなってきましたね
でも 今週末の天皇杯 レッズvsジュビロを
観戦することになりましたぁ
レッズの試合 初観戦です・・・・
でも寒すぎて こごえるかもぉ
それに一緒に行く友達が 福西好きなので
ジュビロ側の席になるかもしれません
まだチケット買ってないので
売り切れないか ちょっと心配です
はやく買わないと
でもやっぱ楽しみだなぁ・・
レッズには決勝まで行ってほしいなぁ





★アジアカップの1次リーグの組み合わせが決定しましたぁ
 A組 タイ、オーストラリア、オマーン、イラク

 B組 ベトナム、日本、カタール、UAE

 C組 マレーシア、イラン、ウズベキスタン、中国

 D組 インドネシア、韓国、サウジアラビア、バーレーン
日本はB組でベトナム、UAE、カタールと同じ組です!






★Jリーグが来季日程を発表しました
 ・J1、J2リーグ戦 3月3日~12月1日
 ・ナビスコ杯 予選リーグ3月21日~5月23日
   予選リーグにはアジア・チャンピオンズリーグに出場の
   浦和、川崎Fを除くJ1の16クラブが出場します
    予選リーグ組み合わせ
     A組 千葉 G大阪 神戸 広島
     B組 大宮 柏 横浜FM 清水
     C組 東京 横浜FC 磐田 大分
     D組 鹿島 甲府 新潟 名古屋
 ・ゼロックススーパー杯 2月24日
   浦和と天皇杯優勝チームが対戦します!!
 ・JOMOオールスター 8月4日
     静岡スタジアムで開催
 ・J1・J2入れ替え戦 12月5、8日
 ・A3チャンピオンズ杯 6月7、10、13日
     日本から浦和が出場して中国で開催
 ・アジア・チャンピオンズリーグ 
   グループリーグは3月7日~5月23日
   決勝トーナメント1回戦は9月19、26日
   準決勝は10月3、24日
   決勝は11月7、14日
    日本から浦和、川崎Fが出場
 ・天皇杯 9月~08年1月1日
 ・クラブW杯 12月に日本開催






★浦和は来季監督を務めるホルガー・オジェック氏と
仮契約したと発表。契約期間は来年2月1日から1年間。





★三都主が移籍視野にザルツブルクを視察









人気blogランキング


COMMENT (4) 

COMMENT

こんばんは
今日は一気にいろいろ発表があったね^^
ブログとしては
ひとつずつずらして発表してもらえると
毎日記事がかけてありがたいのにね^^;
天皇杯見に行くの!!
うらやましいなぁ楽しんできてね
高校サッカーは新潟の高校は
1回戦で強豪熊本の大津高校と対戦なので
少し切ないです・・・・
伊藤翔などいろいろいるので
その人たちのプレーを楽しみにします^^
ぽちぽち
2006/12/20(水) 20:22:01 | URL | suguru999 #- [Edit
ベストイレブン、キーパーは川口じゃなくて山岸じゃない??

絶対そうだよね! 川口が目立ったってあまり聞かないし・・・

山岸には、代表でもキーパーやって欲しい。

川口はワールドカップまで現在のプレイを続けれるとは思わないし、そろそろ世代交代すべし!!
2006/12/21(木) 08:51:16 | URL | エージィ #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!
そうですね・・
書くことがいっぱいある日もあれば
あまりない日もありますしね・・!
新潟の高校 一回戦から
強豪はちょっとかわいそうですね↓
高校サッカーには伊藤翔が
いるんですよね☆
私的には 乾クンも注目ですよ!!
2006/12/21(木) 18:18:28 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
◎エージィ様
コメントありがとうございます!
確かに・・
川口じゃ なんか定番な感じですし
山岸のほうが 頑張ってる感が
する気がしますよね♪
川口はすごい昔から ずっと
代表とかにもいますし。
世代交代したほうがよくても
代表のGKが変わるって
なんとなく変えにくい感じがします・・
2006/12/21(木) 18:24:20 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
