スポンサーサイト

--.--.-- *--

感動

2006.12.18 *Mon
昨日 GET SPORTS で玉田圭司の
特集がぁりましたヾ(≧∇≦*)〃
夜中なのに異常にテンションが高かったです(^_^;)
でもなんだか 最近忘れかけていた気持ちが
よみがえってきた感じがします…
ブラジル戦でのゴールシーンが何回もながれたり
結構 前のゴールシーンがちょっとながれたり…
ァジァヵップのときの感動
ブラジル戦のときの感動がよみがえってきました
一番印象的だったのは ヮールドヵップメンバー発表の前日に
自分のゴールシーンをまとめた映像を見せられてのコメント
『最近とってないな』
メンバー発表のとき ジーコが選手の名前を
言ってぃるシーンで タマダのとこだけで
マキのところがカットされてぃるのを初めてみました 笑
ぃっつも『タマダ マキ』ばっか放送されてたヵラ…
なんか玉田の活躍してる映像を見て
私は玉田圭司のこぅぃぅプレーで好きに
なったんだなぁって思いました
玉田圭司のゴールが見たい!!
とにかく玉田圭司のプレーが見たい!!
来年は怪我しなぃで たくさんの笑顔見せつけてくださいね☆







人気blogランキング
スポンサーサイト
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
