
--.--.-- *--

↓↓

2006.08.27 *Sun
今日のガンバ戦のスタメンが発表されました

スタメン
GK 1 楢崎正剛   GK 22 藤ヶ谷陽介
DF 4 大森征之   DF 2 シジクレイ
DF 3 スピラール  DF 5 宮本恒靖
DF 5 古賀正紘   DF 6 山口智
MF 24 本田圭佑   MF 21 加地亮
MF 13 山口慶    MF 17 明神智和
MF 10 藤田俊哉   MF 7 遠藤保仁
MF 7 中村直志   MF 10 二川孝広
MF 37 津田知宏   MF 16 前田雅文
FW 19 杉本恵太   FW 11 播戸竜二
FW 9 ヨンセン   FW 9 マグノアウベス

サブ

GK 22 川島永嗣   GK 1 松代直樹
DF 2 秋田豊     DF 3 入江徹
DF 16 増川隆洋   DF 4 實好礼忠
MF 27 片山奨典    DF 15 青木良太
MF 28 渡邊圭二   MF 8 フェルナンジーニョ
FW 23 豊田陽平   MF 20 寺田紳一
FW 39 橋本晃司   FW 19 中山悟志

フェルフォーセン  西野朗

これはぁどういうことですか
玉田圭司という文字はどこですか
なんとスタメンにもサブにも 玉がいない
これは私の目がおかしいのでしょう
どうしてかなぁ
この前の試合では あまり走れてなかった気がするけど
サブくらいには 入れてくれてもいい気が!
それとも怪我が・・??
私の情報が遅れているのですかね

今日はせっかくオシムが見に来るかもしれないのに・・
チャンスだったのに・・ 
この前にも 代表メンバー発表前最後の試合で
スタメンからはずされて・・


なんか勝手にくるっててごめんなさい・・
そしてわがままなことばっか言っていて
すみません・・
なんか情報知ってる方がいたら
教えてください

人気blogランキングへ

COMMENT (2) 

COMMENT

両足がはってしまったそうです。
今まで無理してたみたいです。
2006/08/27(日) 21:02:08 | URL | #- [Edit
コメントありがとうございますe-69
両足がはってしまったのですか・・e-330
情報ありがとうございますe-343
心配ですねe-263
でも何も理由がなくはずされたのではなくて
よかったカモ・・
早くよくなってまたあのすばらしい
動きをみせてほしいですねe-328
2006/08/27(日) 21:49:49 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
