
--.--.-- *--


COMMENT

こんばんは^^
文系なのに文系科目が
点数低かったんだね・・・・
自分は商業科だったから
文系科目がかなりあったけど、
理数系が得意だったから
かなりつらかったなぁ^^;
(中学校のころは文系とか理系とか
わからずに科を決めちゃったので・・・)
それじゃあ、バルセロナでも
観戦します!!!!
ぽちっ
2006/12/14(木) 19:15:04 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!
こんばんわ♪
そうなんです・・・
これは 頑張らないといけないですね!!
商業科だったのですかぁ・・・☆



バルセロナ圧勝でしたね♪
決勝が楽しみですね!!!
2006/12/15(金) 00:09:32 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
