スポンサーサイト

--.--.-- *--

寝不足

2006.12.12 *Tue
Jリーグが終わっちゃってなんだか寂しいですね…
なんか最近 寝不足でぃっでも眠ぃ(-.-)zzz
なんか暖房がっくと 眠くなるってのも
ぁりますが テストでぁんま寝てない日が続いたぅえに
テストが終わった次の日は ダンスの朝練がぁって
ぃっもょり早く起きて
それで土日はどっちも早起きだったので
もっと寝たぃって感じ…
今週の日曜日に GET SPORTSで玉田圭司の特集を
ゃるので 寝だめしとかなきゃヾ(≧∇≦*)〃
↓↓
GET SPORTS
本当に楽しみだなぁ…♪
名古屋はもぅ天皇杯で負けてしまったので
しばらく玉田のプレーが見れなくなるぅ↓↓
昨日 地理の授業で ぃろんなサッカーのチーム名がでてきて
なんだか 苦手な地理が楽しく感じました☆
マンチェスターとか リバプールとかv(^-^)v
そしたら クラスの男子がサッカー話で
盛り上がりだしてました★
ゥチの学校の人は サッカーに興味ぁる人が
少ないのかと 思ってたので なんだか安心しました…
明日は テスト返却日なので学校がめっちゃ早く終わるのですが
部活がぁるので 帰れなぃのですぅ||(;-_-)|||





人気blogランキング
スポンサーサイト
COMMENT (2) 

COMMENT

こんばんは

自分の知ってるチームの名前が
出てくるとなんだかうれしいよね^^
自分は高校時代サッカーあまり
詳しくなかったから、もっと早く
好きになっていたら地理の点数が
上がってたかもね^^;

それじゃあ部活頑張ってね!!
ぽちっ
2006/12/13(水) 19:33:40 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
いつもコメントありがとうございます!
こんばんわ☆
やっぱ 嬉しいですよね♪♪
そうだったのですかぁ・・
高校生のときは
あまりサッカー詳しくなかったのですか・・
部活頑張りますね!!
2006/12/13(水) 20:54:48 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
