
--.--.-- *--

合同練習

2006.12.11 *Mon
20061211081754
昨日は部活で他校と合同で出る音楽会みたぃなのの
合同練習の第1回目がぁりました(*^ー^*)
昨日は顔合わせだけで 終わったので
結構早く終わりました☆
なんか某有名私立大学附属の超難関校も 一緒にゃったのですが
なんか 頭のィィ人は しゃべりがぅまぃなと思ぃました☆
なんかゥケをとるのとか めっちゃぅまぃ!
真面目っぽぃ喋り方なのに 人の笑ぃをとってた♪
顔は指揮者以外の人は そぅでもなかったのですが
他の人は 喋りだけでヵッコィィ感じv(^-^)v
なんか1人 自己紹介のときに レッズ優勝が嬉しかったと
言ってる人がぃた☆
それで早く終わったので 帰りになぜか池袋まで行って
あそんできました↑↑
めっちゃ久しぶりにプリクラをとったりしましたぁ!
上の写真は 昨日行った場所にぁったツリーです♪





人気blogランキング
COMMENT (2) 

COMMENT

こんばんは

同じ趣味の人とは話が合うからいいよね^^
「あのぉ~レッズの田中達也早くて
いいですよね!!」
と聞いてみたら、好印象かも???

それじゃあ、部活頑張ってね^^
2006/12/12(火) 20:18:02 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!
こんばんわ☆
そうですねi-189
同じ趣味の人って最高ですよねi-25
もし話す機会があれば 聞いてみますね!!
でもどうしても男子とはパートが違うし↓↓
うちの学校の男子が その人と
仲良くなってくれれば・・
話せるかもしれません・・!
2006/12/12(火) 20:46:46 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
