
--.--.-- *--

天皇杯5回戦☆

2006.12.09 *Sat
今日は天皇杯第5回戦がありましたね!




大宮アルディージャ 0 - 1 ジュビロ磐田 
鹿島アントラーズ 2 - 1 名古屋グランパスエイト 
清水エスパルス 3 - 2 FC東京
ガンバ大阪 4 - 2 サンフレッチェ広島
大分トリニータ 1 - 1(PK2 - 4) 横浜F・マリノス
川崎フロンターレ 2 - 5 ヴァンフォーレ甲府
コンサドーレ札幌 2 - 2 (PK8 - 7) アルビレックス新潟





★コンサドーレがまた勝ちました
せっかくここまできたんだから
次も勝ち進んでほしいなぁ




★名古屋 敗退。。
ジンクス・・・・
なんだか悲しい




★横浜FM、ガ大阪、磐田、鹿島が
準々決勝に進出しました



★来週はレッズvs福岡があります





今日は姉の成人式の写真の前撮りをしにいってました!
親が家族写真を撮りたいというので
私も一応ついていって 一緒に写ってきました。。
やっぱりプロの写真屋さんはィャ・・
なんかめっちゃむかつきました。。
ィロィロ言ってくるくるのが↓↓
写真ってどうも苦手なんですよね
プリクラとかは楽しいけど
振袖かぁ・・ ゥチはあんま着たくない
絶対似合わないよぉ 泣





今日は天皇杯のほかにJ1・J2入れ替え戦も
ありましたね
福岡1-1神戸
1試合目で0-0だったので
アウェーゴール数で
ヴィッセル神戸のJ1昇格が決定しました
おめでとうございます
アツってなんだか懐かしいなぁ・・。。





トヨタカップがはじまりますね
早速 明日は・・

・オークランド シティ FC vs アハリスポーティングクラブ

・全北現代モータース FC vs クラブ アメリカ



オークランド シティには日本人の岩本がいますよね
がんばってほしいですね!!







人気blogランキング
COMMENT (6) 

COMMENT

神戸はJ1でどれだけできるんでしょうね・・・

結局全落ちか~

J1下位チームとJ2上位チームの差が無くなって来てるのかも知れませんね  
2006/12/10(日) 11:01:26 | URL | エージィ #- [Edit
こんにちは

札幌に負けた新潟サポです^^;
J2の6位とJ1の14位が互角の戦い・・・
J1とJ2の差は紙一重かもね!!
J2とJFLも差がなくなっているし
全体的にレベルアップしてるのかな

今日からFIFAクラブ選手権だね!!
日本でこんなすごいクラブの大会が
見られるなんて世界に人にとっては
うらやましいだろうね

それじゃあポチッ
2006/12/10(日) 15:56:21 | URL | suguru999 #- [Edit
◎エージィ様
コメントありがとうございます!
そういえば全落ちだったんですね。。
確かに・・・あんまり差ないかもですねi-201
2006/12/10(日) 19:01:00 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!
新潟は残念でしたね。。。。
本当にJ1もJ2もあんま
かわんないかもしれないですねi-201



いよいよ今日からですね☆
そうですよね!日本で見れるなんて
日本人は幸せ者ですよねi-189
2006/12/10(日) 19:04:59 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
こんばんは

岩本選手は2年のブランクがあるとは
思えないほどしっかりしていたね

試合は負けてしまったけど
次の試合ではゴールを
決めて欲しいですね^^

それでは、ポチッ
2006/12/11(月) 19:07:43 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!
こんばんわ☆
2年もブランクがあったのですかぁ・・
めっちゃすごいですね!
負けちゃって残念でしたね。。
そうですね!次はゴール
決めてほしいですね♪
2006/12/11(月) 20:30:45 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
