スポンサーサイト

--.--.-- *--

期末テスト最終日

2006.12.08 *Fri
今日は 現代社会 数学A 化学 がぁりました
昨日はいつもょり早めに 問題集が終ゎりました♪
でも数Ιのは終ゎってなぃヵラ 今日ゃらなきゃ↓↓
テヵ数Aと化学がゃばすぎでした(×_×)
ぃつも化学は平均以上なのですが
今回は 赤点ヵモ。。でも もぅ終ゎったことなので!!
今日はせっかくテスト最終日で遊べると思ってたのに
今までずっと創作ダンスの練習をしてました…
体育の授業でダンスをゃってて
明日が中間発表なのです…
ぃっになったら遊べるんだろぅ?
1月に部活の音楽会みたぃなのがぁって
それは他校の人と合同でゃるんです☆
その練習がほとんど土日に入ってぃるんです 涙
でもなぜか天皇杯の日は 入ってなぃのです♪
それに気がっぃた時 本当に感動しました!
でもレッズの天皇杯と優勝パレードの日はぁるんです↓↓
優勝パレード行きたかったなぁ。。
テストが終わってもゥチの学校には 試験休みなんてなぃし
でも 合同でゃる学校の中に 某有名私立大学附属の
超難関の男子校が入ってぃるのです☆
先輩ぃゎく ゥチの学校の男子ょりヵッコィィらしぃので
ちょっと期待です(*^ー^*)




人気blogランキング
スポンサーサイト
COMMENT (2) 

COMMENT

こんにちは

今日はサッカーがあるので
早めに来てみました^^

かっこいい男子がいるの??
それは期待大だね!!
合同練習が縁で~~~~
なんてことになるかも知れないもんね

それじゃあ、頑張ってね
ポチッ
2006/12/09(土) 12:26:29 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!
こんにちわ!
カッコィィ人いるらしいです☆
そういう縁があればィィですが・・!

2006/12/09(土) 14:40:52 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
