
--.--.-- *--

期末テスト三日目

2006.12.07 *Thu
今日は 家庭科 数学Ι・Ⅱ 古文でしたぁ…
昨日 数学の問題集終ゎりませんでしたぁ↓↓
なんか昼(?)寝しちゃって 起きたら8時で
それから夕ご飯食べて ドラマ見ちゃって…
気がつぃたら11時でした(-。-;)
そのときにはもぅ眠くて ぅとぅとしながら
4時半まで起きて頑張ったのですが終ゎらなくて
1時間半くらぃしか寝てなぃし
しかも夢の中でも数学解いてたぁ!!
でもなぜか ぁるサッカー選手が 先生になってた 笑
夢でもゃったせいか 出来なかった問題が
テストで解けちゃぃました♪

古文は時間がたりなかった 汗
数学のテスト時間は90分だったので
っぃゅっくりゃっちゃって…
さて 今日は…
入れ替え戦がぁりましたね!
結果はスコアレスドローでした☆そして今北朝鮮戦をゃってます♪
今日は夕ご飯の前に勉強しはじめたので
問題集がぁとほんの少しで終わりそぅです(*^ー^*)
なのでゅっくり勉強しながら見てます☆




人気blogランキング
COMMENT (8) 

COMMENT

北朝鮮相手に・・・・

ワントップはきついな、相方が必要です。
2006/12/07(木) 06:24:02 | URL | エージィ #- [Edit
お初です。僕もサッカー好きな高校生です。
僕もブログやってます。よろしくね!
2006/12/07(木) 10:44:07 | URL | とんたん #- [Edit
こんばんは

北朝鮮戦は残念だったね・・・
なかなか厳しい戦いになるとは思っていたけど
あっという間に先制点を取られてしまったのは
いたかったよね・・・

北京オリンピックに出れるように
これから連携を深めて頑張って欲しいね^^

それじゃあ、勉強頑張ってね
ポチッ
2006/12/07(木) 20:25:41 | URL | suguru999 #- [Edit
◎エージィ様
コメントありがとうございます!
そうですね・・
私的には カレンを出してほしかったです!
なんか本当残念です。。
2006/12/07(木) 23:16:02 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
◎とんたん様
コメントありがとうございます!
とんたんサンも高校生なのですかぁi-185
今度 とんたんサンのブログにも
遊びに行かせてもらいますね♪
是非また 私のブログにも
遊びにきてくださいねi-189
2006/12/07(木) 23:19:09 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございますe-69
こんばんわぁe-291
本当 残念でしたね・・
また『ドーハの悲劇』ですねe-263
セットプレーからの失点。。。
北京五輪の予選は
頑張ってほしいですねe-312
2006/12/07(木) 23:23:22 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
こんばんは

明日は入れ替え戦に天皇杯だね!!
天皇杯は一発勝負だから
何が起こるかわからない
けど、札幌が新潟に勝つのだけは・・・・^^;

でも、新潟は3連敗中なので
札幌にも負けそうな気配はしますが

それでは、この辺で
ポチッ
2006/12/08(金) 20:09:01 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!
天皇杯 どこが勝ち残るか楽しみですね♪
そして入れ替え戦。
どっちが勝つのでしょうか?
新潟は札幌となんですか。。
それじゃあ勝たなきゃいけませんね!
2006/12/08(金) 21:46:14 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
