
--.--.-- *--

期末テスト二日目

2006.12.05 *Tue
今日は
現代文 保健 英語 地理
がぁりました☆
勉強しなくてもどぅにかなるのは
今日までです…
明日は数Ι・Ⅱ がぁって 明後日は数Aが↓↓
この2っは授業をほとんど聞ぃてなぃし
提出しなきゃぃけなぃ宿題が 半端じゃなぃのです。。
それぞれ40ページくらぃ 汗
毎回テストまでにそれくらぃゃらなきゃぃけなくて
まゎりの子はみんな 計画的にゃってて
前日は最終チェックくらぃとぃぅ感じなのですが
私はぁまり計画的じゃなくて 40ページ全て前日に 汗
前日だけで終ゎらせちゃぅ自分って
ぁる意味すごぃ 笑
でもヮールドヵップのときは ドィッvsァルゼンチンの日と
かぶってて 見事に誘惑に負けてPK戦まで全て見ちゃったので
終ゎらなかった↓↓
でも 当日の試験と試験の間の休み時間に
答え全部ぅっして無事提出!
今回も北朝鮮戦が||(;-_-)|||
テヵ明日は誘惑が多すぎぃ!
入れ替え戦も北朝鮮戦もぁるし
FNS歌謡祭も見たぃしなぁ((>д<))




人気blogランキング
COMMENT (4) 

COMMENT

こんばんは

テストお疲れ様です^^
一日で4教科もあるなんてハードだね!!
自分が高校のときは多くても3教科だったよ

数学は勉強しないと解けないもんね
公式も覚えておかなきゃダメだし、
問題を見てどの公式を使うか判断
しなきゃいけないし大変だよね・・・・

サッカーは自分が見とくから
勉強頑張って!!!(苦笑

といっても入れ替え戦
しか見れないと思うけど・・・

(あとWii買いました^^
ちょっとプレイしたけどリアルすぎて筋肉痛です)

それでは、応援ぽちっ
2006/12/05(火) 21:00:57 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!



今日はお昼休みもはさんでの
4教科でした・・・・
数学はきついですよぉ・・
でもテストより授業のほうが
きついのでi-201



代わりに見ておいてもらいたんですが
見たいんですよぉ 泣



wii買ったんですかぁ!!
私もやりたいですぅ・・・・☆
なんかストレス解消になりそうですしi-261




2006/12/05(火) 22:33:23 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
こんばんは

入れ替え戦を見つつコメントしてます^^
神戸、福岡両チームともに気合が入っていて
面白い試合になっているよ!!
(現時点では0-0)

Wiiは自分のように、テニスやゴルフ
はしてみたいけど人にみられるのは
恥ずかしいという人は家で体験できるので
いいとおもうよ^^

それでは、ぽちぽち
2006/12/06(水) 20:36:37 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!
こんばんわ!
入れ替え戦は結局同点でおわりましたね♪
なるほどぉ・・!
人に見られたくない人にぴったりですね☆
2006/12/07(木) 01:41:34 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
