スポンサーサイト

--.--.-- *--

祝☆☆

2006.08.27 *Sun
1000アクセス突破
このブログを読んでくれている方 ありがとうございます
1000アクセス突破しましたぁ すごく嬉しいです
これからもこのブログをよろしくお願いしますね
文が下手だったり意味が分からないことを書いていることも多々ありますけど
そこら辺は甘くみてくださいね これからも玉のことはたくさん書いて
いくつもりですが 他の選手のことや グラ以外のチームにも注目したことを
書いてみたいなぁと思ってます 時には海外のサッカーについても書いてみたいです
あんま分かってないんですけどね・・ 本来の私は基本的に 日本代表が大好きなので
まぁ海外のことって言っても俊輔とか浩二とかの 日本人選手のことぐらいかな 
玉好きになる前は ずっと稲好きだったので 稲のことも書いていくつもりです 
今でも顔は玉chanよりも稲の方が好きかも 今年のワールドカップに選ばれた時の稲の様子を
ニュースでやってて あの時の笑顔にはやられました
でも玉のことは全てが好きですから

でも もしかしたら2学期が始まっちゃうとかなりいそがしくなると思うので更新とか
遅くなっちゃうかもしれません 私の学校 すごい予習とか宿題の量が多くて
しかもまわりの子がみんなきちんとやってくるので やらないと遅れちゃって・・ 泣
やってても遅れてるけど・・笑 高校選び間違えたと今更思ってます 苦笑
まぁ一学期の終わりは予習完全にサボって 他の教科の時間にやってたり・・
なんて悪い子なんでしょう ぁっ!でもブログは携帯から投稿すればィィんだぁ
それなら電車の中とか休み時間とかに打てばOKだし

本当に読んでいただいている方 ありがとうございます
これからも是非このブログに遊びに来てくださいね


人気blogランキングへ

スポンサーサイト
CATEGORY : 日記
COMMENT (2) 

COMMENT

コメントありがとうございます。

なんとか寝てたらマシになりましたv-237

 記事書こうとしたら、冷や汗 タラー

頭クラーってなって予定していた半分になってしまって。


来年は少し徳光のおじさんに静かになってもらうために走ってもらえれば  笑

2006/08/27(日) 12:27:41 | URL | エージィ #- [Edit
◎エージィ様
コメントありがとうございますe-69
マシになってよかったですねe-343
お大事になさってくださいねe-420

そうなったら なかなかおもしろそう
ですねe-328
2006/08/27(日) 12:47:25 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
