スポンサーサイト

--.--.-- *--

パキスタン戦

2006.11.30 *Thu
昨日はドーハ アジア大会の
パキスタン戦がありましたね♪




日本3-2パキスタン



日本の得点者
本田圭祐
谷口博之
谷口博之



平山は昨日も決められませんでした。。
途中交代されたし。
はじめのほうは 見てて楽しかったけど
退場者がでちゃったり
青山が怪我しちゃったり
2点も入れられてしまって。。。
でもとりあえず勝てて良かったですよ!
本田クンはFK決めてくれましたし
谷口は2点も
カレンのアシストも良かったし
相変わらず谷口 ヵワイかったなぁ
でも観客が全然いなかったのが寂しかった
小さく「にっぽん!にっぽん!」っていう声が
聞こえてきたりもしましたが。
もしかしてあの声は女子サッカーの選手たちだったのかな
試合終了後に選手のインタビューがあって
本田クンは声がよければィィのになぁって思いました
サッカー選手といえども 声がィィ人は
最高ですよぉ・・
玉田の声は本当に ベストです
谷口が インタビュー終了後
ベンチのほうをみたら誰もいなくて
ちょい困ってたのヵヮィかったです
なんか今日まさかと思ってみてみたら
谷口もAB型だった・・・!
何気にAB型の人多いもんなんですね




人気blogランキング

スポンサーサイト
COMMENT (4) 

COMMENT

最近忙しすぎて、自分のブログを更新する暇が全く無いちひろです...(T_T)/~~~
こんにちは♪
平山にはビビった...笑 あんな日本男児フェイスなのに、赤?笑
それにしても本田選手!さすが!!!
mihoさんは声フェチですか?cheeriosは筋肉フェチです♪玉田様のあの程よい筋肉がたまらない!!爆
玉田選手の声って、ちょっとにごってるっていうか、鼻が詰まってるような(意味不明)特徴のある声ですよね。
いつももごもご喋ってるんで、詳しくは分からないですけど...笑
2006/12/01(金) 01:12:02 | URL | cheerios #- [Edit
◎cheerios様
コメントありがとうございます!
忙しいのですかぁ・・
私は もうすぐ忙しくなるっぽいです。
冬休みまで休日ゼロになる
かもしれません↓↓



平山はなんで 赤く染めたんですかね??
やっぱ本田クンのFK最高ですよね!



多分 声フェチですねe-328
なんか玉chanって特徴ある声ですよね!
でもあの声は最高ですe-420
cheeriosさんは筋肉e-271ですかぁ・・
スポーツ選手は筋肉も魅力の一つですしね!


2006/12/01(金) 01:27:42 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
こんばんは

明日はいよいよJリーグ最終節
今年はどんなドラマが待っているのか
楽しみだね^^

そして新潟地方はNHK総合で新潟対大宮が
あるので浦和対ガンバの試合は生でみれません・・・・・・・・・生でみたかったな^^;

それじゃあ、頑張ってね
ポチッ
2006/12/01(金) 18:51:26 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございます!
いよいよ明日なんですね・・
優勝はどちらになるのでしょうか?
本当楽しみです☆
ガンバvs浦和みれないのですか。。。
残念ですね・・・i-240
2006/12/01(金) 23:12:03 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
