
--.--.-- *--

水野サマ

2006.11.28 *Tue
今日 サカダイ?を立ち読みしてて
微妙にかかれていたのですが
ドーハ アジア大会のメンバーは
各クラブから1人しか 呼ばないということに
なっていた??みたいなのです。。
立ち読みなのでちょっと曖昧なのですが・・
だから水野が入ってないのか!!!
でも
広島は3人も、磐田は2人もいるし。。
普段スタメンで出場する人だけのことなのかなぁ?
水野にも出てほしかった!
どちらにしても最終節は出場停止だし・・




平山がダウン・・
反町監督は「自分の赤く染めた髪を鏡で見て、
驚きのあまり体調を崩したんだろ」と自己管理の甘さに
あきれ顔だったようです→日刊スポーツ
反町監督 最高
テヵひどい・・ 苦笑




人気blogランキング
COMMENT (4) 

COMMENT

え!平山選手、髪の毛赤に染めたの!?
てゆか、水野選手もAB 型なんですね!
mihoちゃんはABフリークっぽいネ(*^_^*)笑


2006/11/29(水) 07:27:17 | URL | cheerios #- [Edit
こんにちは!
平山のお笑いキャラが定着しちゃいましたね!赤髪でもいいので神の手以外で、得点を決めてほしいですね。(笑)
それでは!ポチッ
2006/11/29(水) 14:41:16 | URL | エイジェイ #.EmBUCEI [Edit
◎cheerios様
コメントありがとうございますi-185



平山 赤く染めちゃったんですよ・・ 笑



そうですよ!!水野もAB型なんですi-261
なぜかィィなぁと思う選手にAB型が多くて!
なんか発言も含めてィィと思った選手は
みんなAB型でした・・i-189
2006/11/29(水) 18:03:58 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
◎エイジェイ様
コメントありがとうございます!
本当 笑えてしょうがないですよねi-201
でもちょっとしたことでも
ニュースになるってのは
すごいですよね・・
そうですね! 神の手以外で☆ 笑
2006/11/29(水) 18:14:28 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
