
--.--.-- *--

明日はガンバ戦

2006.08.26 *Sat
明日はガンバ戦ですね
強いチームだからこそ勝ちましょうよ
上位のチームに勝てたらすごい嬉しいだろうし
玉chanの力でチームを勝利に導いてください
信じて良い結果をまってますね

ところで明日オシム監督は 
マリノスvs京都と名古屋vsガンバの
どちらにくるのでしょう
私は名古屋の方に来てくれる気がします
オシム監督
中村や本田クン そして玉chanを
さらには楢崎を
その目で見てきてください
でも・・不調ならみてほしくないなぁ
なんか今の玉は絶好調ではないと思うし
でも玉ならきっとやれるさ
AB型は天才肌ですからね
まぁ私をのぞいてですけど・・ 泣

今日は悲しいことがありました・・
この前行った川崎戦で撮った写真を現像したところ・・
なんとほとんどの写真が暗い・・
生玉田がぁ もう最悪です↓↓
私は天才的に駄目なのかも 笑

人気blogランキングへ

COMMENT (8) 

COMMENT

マリノス戦が横浜でやるなら多分マリノス戦視察な気が・・・でもグラに来たら運良かったらオシム見えちゃうv-236v-236
ちょっと関係者席っぽいところチェックしとこうかなv-238生オシムやんv-20

あぁ・・・写真ショックだねv-12
レイも失敗したことあるー涙
こうゆう時はやっぱりデジカメだよねv-212

2006/08/27(日) 01:07:50 | URL | レイ #- [Edit
◎レイ様
コメントありがとうございますe-69
マリノス戦は京都でやるみたいですe-343
ということは・・ もしかして生オシム見れるかも
しれませんねe-420

レイさんも写真失敗したことあるんですかぁe-415
なんか悔しいですよねi-195
やっぱ今はデジカメですよねi-184
2006/08/27(日) 02:11:46 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
v-222遊びに来ました。

1000アクセスおめでとうi-184

偶然やけど、エージィも今日1000アクセス突破し、ました♪

オシム監督はきっと選手が得点するかを見てるんじゃなくて、「動き」を見てると思うよ

だから調子はあまり関係ないと思うよ

どんな動きするんやろ~、自分のサッカーに選手を当てはめたら良い感じになるかな?

きっとそうおもて見に来てるンやと思います

1000アクセスオメデトーーー
2006/08/27(日) 14:29:18 | URL | エージィ #- [Edit
◎エージィ様
コメントありがとうございますe-328
エージィさんも1000アクセス
おめでとうございますe-69

なるほどi-199 「動き」ですかi-237
オシム監督はそう思って! 
あんまわかってなくてごめんなさいe-330
どうか玉の動きがオシムの目にとまりますようにe-420
って言っても 見に来るか知らないんですけどねe-330
2006/08/27(日) 14:41:03 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
きっとオシムジャパンに呼ばれる日は来ると思うよ♪

同じような選手が多く選ばれているからその中で少しでもオシムサッカーを意識していれば。


Mihoさんのブログエージィのブログで紹介していいですか?
2006/08/27(日) 15:28:40 | URL | エージィ #- [Edit
◎ エージィ 様
コメントありがとうございますe-328
そうですよねe-69 きっと呼ばれる日が
来るはずですよねe-343

紹介ですかe-3もちろんOKですよe-420 

私のブログに  エージィ さんのブログ リンク
させてもらってもいいですかe-3
2006/08/27(日) 16:02:49 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit
リンクはいつでもOKですよ、

では紹介させていただきますね
2006/08/27(日) 16:16:43 | URL | エージィ #- [Edit
◎エージィ様
コメントありがとうございますe-69

リンクさせていただきましたi-237

これからもよろしくお願いしますi-175
2006/08/27(日) 16:30:05 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
