
--.--.-- *--

第33節

2006.11.27 *Mon
今回も面白かった!!!!



大宮 2-0 C大阪
F東京 0-0 浦和
川崎F 3-2 鹿島
横浜FM 0-1 大分
甲府 2-3 千葉
磐田 1-0 清水
名古屋 2-0 福岡
G大阪 3-2 京都
広島 2-1 新潟




★優勝争い
この節でレッズの優勝が決定すると
思ってたのに なんと最終節にもちこしに!
レッズ!最後は勝って初優勝をしましょう




★残留争い
この節で京都のJ2降格が決定
絶対J2に落ちるクラブがあるのだから
しょうがないのだけど どこのクラブにも
落ちてほしくないなぁ・・
セレッソに残留してほしいので
京都には降格してもらわないといけないんですけどね。。




★玉田圭司がゴール
よくやりましたよ
何気に JリーグPKのランキングで2位に
1位は阿部祐樹
ワシンとか遠藤chanとならんで2位
でも流れの中からが1点のみ。。。。
ちょっとそれは まずいですよぉ・・・?
最終節は流れから お願いします!




★ジェフ 久しぶりの勝利!
羽生がゴール♪
でも水野サマは最終節 出場停止に・・・・。
水野サマ・・・。。
なんか玉田よりも 好きになるヵモ。
練習見に行っちゃおうかな??
羽生もいるし!










話は変わりますが
本日 11月27日は・・・・・・・・・・・
田中達也の誕生日なのです
おめでとうございます





人気blogランキング
COMMENT (2) 

COMMENT

こんばんは
いつも応援ありがとうね^^

田中達也は誕生日だったんだね
おめでとう!!!

昇格するチームあれば
降格するチームありと
自分のチームが降格なんて事になったら
来シーズンが開幕するまで
暗い冬が待っていそうです・・・・
あと4日で運命が決まるね
当事者サポや選手はプレーシャーで
眠れないかもね

それじゃあ、頑張ってね
ポチポチ
2006/11/28(火) 19:17:57 | URL | suguru999 #- [Edit
◎suguru999様
コメントありがとうございますi-185
こんばんわ♪
こちらこそ
いつもコメントありがとうございますi-261



そうですね・・
降格とか悲しすぎですよ。。
玉田も去年 経験したんですよねi-241
あと4日なんですね・・・
どこのチームにも
頑張ってもらいたいですね!!!
2006/11/28(火) 19:44:26 | URL | Miho #OARS9n6I [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © soccerworld All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
